anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

聞いてまへん

2024年07月12日 01時00分00秒 | 猫ブログ
ウォ-キングに出る時にポツポツと雨が降ったりやんだり(前夜は良く降ったようだ)
気温は 雨が降ったおかげ?で・・少し下がったようだけど・・蒸し暑さは少し
hibi「掃除・・終った・・」

hibi「終わったら。終った・・って 僕に報告してや~」
なんで・・?
 
何処に居るのかと・・探したら・・椅子に・・探したよ
hibi「ここ・・涼しい・・」
hibi「邪魔者が居ないから」
邪魔者・・って?
hibi「誰・・?って」
hibi「邪魔するなや~~みな迄言わすなや~~」
 
 
hibi「今・・僕の可愛いあんよを引っ張っているやから~~~
引っ張るな~」
 
hibi「ツンツンするな~」
肉球ツンツン気持ちいよ~~
結構 響の肉球ツンツンは癒しになる
hibi「さわるな~」
hibi「聞いてるか?」
聞いてまへん~~
hibi「今日の どっちは 僕を舐めてもらっては 困ります
舐め切ったか~しゃんには やはりビビパンチでちゅね」
ここしばらく 暑かった?のか・・不調だったものね
後は・・タワ-の上で・・だらけ切っていました
本日もご訪問おおきに~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2024-07-12 07:23:13
雨が降ると気温的にはちょっとマシですね
動きたくないときはのんびりしてね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-07-12 07:24:04
聞いていないふり、
猫さんは得意ですよね。
ちゃんと頭には入っていますw
返信する
Unknown (海月)
2024-07-12 08:39:50
ねこ様の耳は毎日が日曜(笑)
でも耳ざといのよね...おやつやおもちゃが入っている引き出しが開く音は、ききつけてすっとんできます。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-07-12 09:52:15
このところの猛暑では
お猫様もばてますよね(><)

肉球、触ると気持ちいですよね♡
私も怒られてもつい触ってしまいますw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-07-12 10:11:42
ふふ、手足を伸ばしていれば
ニギニギしたくなるし、肉球をツンツンしたくなりますよね♡
聖水付きビビパンチもウエルカムです~^o^
返信する
Unknown (みらい)
2024-07-12 12:36:10
潜んでおられましたか〜
心配で探しちゃいますよね。
可愛くてちょっかい出したくなるので、
お許しいただければと思われますww
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-07-12 18:26:40
おはこんばんちわです
今日も
雨が降ったのもあって
少しは暑さましですね
梅雨があけたら
もっと暑くなりそう…

そうそう
姿が見えないと
探しますよね~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-07-13 00:43:53
びびたん、掃除が終わったら報告して!って、監督していたんじゃないの?(^▽^;)

肉球ツンツンは、可愛がっているのよ。
だらけ切った顔も可愛いと言われて、ネコさんは得よね~(^ー^* )フフ♪

ロン、旅立ちました。
たくさんの応援をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿