anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

みんといて~~

2024年06月12日 01時00分00秒 | 猫ブログ
昨日は あんずの誕生日に お祝いコメントありがとうございました
an「あたたかなコメントありがとうございました」
 
朝は暑くもなく・・気お持ちが良かった
気温は・・丁度いいかなぁ~
 
徐々に 明け行く朝・・
春先からはベランダに陽が射しこむ(冬場は・・朝に少し陽が射すだけ)
二階の掃除に時に 自由に?遊んでいるけど・・
ベランダ掃除しなきゃ・・
hibi「良いお天気~」
hibi「なにしてんの?」
掃除だけど・・
hibi「掃除って・・どうせてぬきやし・・」
ほっといて~
hibi「そんなんやめて・・あそばへんの?」
遊ばへん・・
と・・掃除の間遊んで?って ウロウロゴロゴロ・・
お布団を干したベッドで・・寝る奴
hibi「さわると・・」
 
と・・猫パンチされるのも・・嫌だし・・
触らず・構わず見ていたら
あくびの・・三連発・・
響・・お耳・片方・・??
hibi「??お耳・・??」
hibi「寝てるのに邪魔心といて~」
なに・・ひびき・・・
響・・そのポ-ズ・・か~しゃんを 誘ってない??誘っているよね
hibi「誘っていない・・」
hibi「みんといて~」
見せてるくせに
今日もおりこうさんでK/d缶たべたよね~
最後の一口ほど残していたので・・ふりかけを・・
(最初半分残していたのですが・・響はふりかけ希望?のアイコンタクトを
送って来たのですが・・そこは見て見ぬふりしてたら・・5分後に再び食べだし
最後の?約大匙半分くらい残していたので ふりかけをほんの少しふりかけたら食べきりました)
良い子いい子
本日もご訪問おおきに~
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-06-12 06:37:14
あれ?
耳が折れてる!
気にならないのー?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-06-12 06:59:12
おはこんばんちわです
これは誘ってますよね
ひびたん可愛い♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-06-12 07:16:29
おはようございます~^^
お布団の上でゴロンゴロン&ニャンニャンする響君、これは絶対に誘っていますよね~♡
自分でも可愛い悩殺ポーズって分かっているんでyそうね~^o^
この日もk/d缶を食べてくれて良い子いい子です♪
あんちゃん、またね~!!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-06-12 08:33:45
誘ってる(笑)
もふもふしちゃいましょう♪
今日もちゃんと食べて偉い!
返信する
Unknown (海月)
2024-06-12 09:37:33
おなかを見せてくるけど、さわるとパンチなのね。
豪快なあくび(笑)
あんずはん、お誕生日おめでとうございます。
永遠の美魔女ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (猫娘)
2024-06-12 11:35:24
あれ?昨日書いたはずなのに、送れてなかった?
ごめんねあんちゃん、じゃあらためてー
あんちゃんお誕生日おめでとー。
今さらながらジョージと1歳違いだったんだと気づいたのよ。
ついついアメショ仲間のジャネットのお友達って思ってたからねー。
小さい頃のあんずちゃん食べちゃいたいほど可愛いよん。
アッチで盛大に誕生日パーティーやってるかな
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-06-12 16:27:59
ベランダでゴロンした後は
干したてのお布団でお昼寝
響くん、最高にしあわせね♡

お腹を見せて、これは完全に
誘っていますよね^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-06-13 00:56:40
びびたん、誘ったつもりはないでしょうけど、そのポーズに誘われちゃうわ(^▽^;)
干したてのお布団、気持ちいいでしょうね~
びびたんの腕枕でお昼寝したいわ。
返信する

コメントを投稿