anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あんずの誕生日

2024年06月11日 01時00分00秒 | 猫ブログ
朝の気温は・・
今日6月11日は
あんずの誕生日・・
an「今日は・・」
an「私の誕生日・・生きてたら・・21歳だは~」
産まれたときは ちっちゃい
四兄妹で東京(大森)生まれ
ききょうママにしっかり守られて・・(パパはよしのぶさん)
おっぱいを沢山飲んで・・
兄妹仲良く・・
赤い首輪はあかねちゃん
あんず・・はピンクの首輪を貰っていた
早くに・・虹の橋の袂へ旅立ったけど・・
 
 
an「今日は おぼえていてくれてありがとう~」
an「そろそろ天国に帰るね・・又 来るね」
 
今日も K/d缶をあげて・・
やはり 一度には食べず・・2度に分けて食べていた・・
朝も夕も ふりかけは使わなかった
hibi「食べたけど・・・仕方なくだけどね」
 
ふりかけかけなくっても 
ちゃんと食べて 偉いよ~賢いよ~~
hibi「だから・・なんなん?」
いいや・・・K/d缶を嫌いと言いながらも
ダラダラ喰い??でも そんなに時間を空けずとも
食べてくれたから偉いね・って
hibi「そんなに褒められても・ご褒美はロイヤルのパウチにしてなぁ~」
いいや~当分 K/d缶の予定(笑)
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-06-11 06:37:26
おめでとうございます!
あんちゃん、
いつまでも家族だからね!^ - ^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-06-11 07:34:05
あんずさんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも一緒だよ!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-06-11 08:51:54
あんずちゃんお誕生日おめでとうございます!
ママ似の美にゃんさん
お空の上でももてもてでしょうね^^
もう少しゆっくりしていっていいのよ~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-06-11 10:07:40
あんちゃん、おたんじょうびおめでとう~^o^
久し振りに実家へ帰って来て嬉しいでしょう~♪
あんちゃんのこと忘れないでいるからね♡
響君はふりかけなしでk/d缶を食べてくれて良い子です^-^
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-06-11 13:29:46
おはこんばんちわです
あんずはん
お誕生日おめでとう!
ひびたんも
k/d缶食べていい子いい子♪
返信する
Unknown (みらい)
2024-06-11 21:49:38
アンちゃんお誕生日おめでとう〜
美猫さんは赤にゃんの頃は天使ですね。
ビビたんの佇まいも、なかなかの物です。
可愛い〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-06-12 00:58:59
あんずちゃん、お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
美ニャンママ似なのね(^ー^* )フフ♪
血のつながりはないけど、あんずさんとやることがよく似ているびびたんを
見守っていてね。

びびたん、k/d缶をふりかけなしでも食べてくれていいコいいコ(*^▽^*)
k/d缶とロイカナ腎臓食の成分を比較してみたら、k/d缶のほうがよさそうですよ。
個人的感想ですけど…。
ロイカナは食いつきがいいんだけどね。
三日に1回、ロイカナにするとか…(^▽^;)
返信する

コメントを投稿