アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島県安芸郡へエアコン工事の仕上げにお伺いしました~(^^♪

2013年09月20日 | エアコン工事 広島県 広島市 他

今日午後の部は、広島県安芸郡へエアコン工事の仕上げにお伺いしました。

前回地デジアンテナ工事をさせて頂いたお家(私の友達の息子さん宅)

カーポートが、完成したので撤去させて頂いた2台のエアコン室外機の取付です。

佐伯区から帰る時に私の友達(我がまま父さん)に電話を入れると

自分の家に先に迎えに来てくれとの事???

 

現地で落ち合うほうが都合が良いのにな~と思いながらも迎えに行くと

昼間からビールを飲んでる・・・・・・・・・それで車の運転が出来ないから私に迎えにこいとヽ(`Д´)ノ

しょうがないから我がまま父さんを助手席に乗せ息子さんお宅に・・・・・・・・><

2台のエアコンの室外機のフレアを再加工して繋ぎ

真空引きを十分行い試運転 無事工事完了しました。

我がまま父さんには、このまま家まで歩いて帰ってもらいましょう。^^

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m