アラカンカラ

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン

ホテルオリジナルの

オリエンタリストと言う
シャンプー
トリートメント
ボディソープ

これがとても良くて

買って帰ろうかと思ったらめちゃくちゃ高かった。




朝起きたら
天気予報通り 雨 でした。


どんよりしています。



朝食はゆっくり目が空いていると教えていただいたので

9時半ごろに行きましたが、

番号を告げられ20分ほど待ちました。


「サンタモニカの風」
ランチバイキングも人気で私も以前ランチで来た事がありました。

9個の仕切りのお皿、苦手だー



真ん中のお皿は 明石焼き
玉子焼きとも言います。

ふわふわの明石焼きをお出汁につけて
いただきます。

なのに!
コーヒーを取りに行っている間に、夫がお出汁のお椀をひっくり返したらしい…

コーヒーを持って帰ってきたら
一大事が起きていました…

スタッフが一生懸命片付けてくれてました。


ま、気を取り直して

私は次のステージへ。



パンケーキもおすすめメニューで

とても美味しかったです。

コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
このお皿、せっかくのお料理を台無しにしてると思うのですがー。
白丸皿がいいと思うんです。
9個埋めなきゃと思うと、どこに何置こうって迷ってしまうのは、私だけ?

夫はショックだったらしく、その後フォークも落としてました🤣🤣
anrinana
@acologu アコさま こんばんは
このレストランはランチも人気なんです✨美味しかったです〜
つい食べすぎちゃうよね😅
明石焼きは熱々だったから、楽しみだったのにひっくり返して全部撤去されてました😭また取りに行けばいいのだけど、夫がもう見たくないって🤣🤣
食べたかった〜
anrinana
@monaka570 monakaさま こんばんは
やっぱり粉物は関西ですね!明石焼きは明石に行ったら必ず食べます。
お好み焼きも関東のとぜんぜん違いますよね。私もお好み焼きはいろいろ研究して🤣関西風のお好み焼き作ってます。
anrinana
けいこさま こんばんは
サンタモニカ、行かれましたか!私もディズニーの帰りに娘と行きました。イメージと違いました。お天気も悪かったし。
このお皿、使いにくいですよね。丸皿の方が盛り付け楽しい。
健康そうなけいこさま♡油断禁物ですね。
旅行は私たちの元気のもと!私も計画で頭がいっぱいにしてます😊
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

anrinanaさまの嫌いなお皿が、またまた登場しましたね。
明石焼〜ふわぁふわぁですよね。薄味のお汁をかけていただくの。上品な感じの。
ご主人さま、お気の毒😖ひとりであたふたされたのではないかしら💦

パンケーキが食べたくなりました🥞
コウノトリより♪
acologu
素敵な朝ごはん!バイキングっていいですねぇ!しかもハイクオリティ♡ヾ(^▽^*
パンケーキまであるんだぁ♡
明石焼、前に関西に行った時食べたなぁ!ふわふわ美味しかったなぁ♡素敵なホテルライフ羨ましい限りです〜!
monaka570
おはようございます

明石焼好きです。
阪急電車の春日野道に友人がいたのですが
その近くの商店街で食べた明石焼が忘れられません。
市販で売ってるものとは全然違いますよね。
やっぱり地元で食べたものは美味しい💕
けいこ
♪来て!来て!サンタモニカ

サンタモニカ 中年に行ったら若者の街で憧れたほど心に残らなかった、、
なーーんてこと思って 美味しそうなパンケーキ♡
私も!このお皿苦手というか嫌いです。

案の定 いろいろ体も、、数値も問題。気分を上げる旅を考えてます!
考えられるウチはまだ良いよね?!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「神戸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事