アラカンカラ

梅田 ショッピングとランチ

娘が歯科矯正の受診日だったので

お買い物ついでについて行きました。


私のお買い物は

クリスマスプレゼント

ちょっと早いですが



その後

ランチへ。

梅田阪急 キャピタル東洋亭




トマトの丸ごとサラダ


一つ一つ丁寧に湯剥きしたトマトをよく冷やし、ツナサラダの上にのせ、朝作りのドレッシングをかけた東洋亭の人気メニューです。




私は目玉焼きが乗ったハンバーグ



娘は100年洋食ハンバーグ

アルミホイル包みハンバーグステーキとバターを添えたホクホクのベイクドポテトが熱々の鉄板にのせて提供致します。




私はケーキがついたセットにしました。

ミルクレープ


キャピタル東洋亭さん、

いつも混んでいます。

とても美味しかったです。




コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます。
みっちゃんも東洋亭行きますか!シャケのメニューもあるんだ!ハンバーグとカツだけかと思ってました😅
梅田は、う〜ん、コロナ前ほどではないかな。混んでる所は混んでるけど。
今日も頑張りましょう♪
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
お忙しそうですね。そんな時は無理しないでブログお休みしてくださいね。待ってますから♡
私も今日は朝からバタバタで超手抜き😅
今日も元気で過ごしましょう♪
maraika310
こんばんは~✨

東洋亭、ついつい行っちゃいますよね(笑)
あたちはいつもシャケ食べてます😁✌️

丸ごとトマトも大好き❤

梅田、さすがに今は混雑してましたかね⁉️

みっちゃん☆
ririka1010
anrinanaさん、今晩は〜
もうクリスマスプレゼント買われたんですね。
ランチも人気の洋食屋さんのようで、トマト🍅の丸ごとサラダもハンバーグも〜美味しそうです♪
病院、父の最終的な手続き〜銀行〜郵便局〜なんだかバタバタの
日々でお邪魔出来ませんでした( ; ; )ブログも更新したいなぁ〜と思いながら😅週末も色々大変。
素敵な週末をお過ごしください♪
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
違うお店行こうと思っても、ついこちらに来てしまいます。
ライス、お代わりしたくなったけど我慢。

お月さま見てますかー🌒
anrinana
@34left_2014 しぇふさま こんばんは
関東版もあるのですね!
トマトは岐阜産。その時々の美味しいトマトを仕入れているそうです。

周りのほとんどの方がこのメニュー注文されてました。
ハンバーグに目玉焼き、大人になっても皆んな大好きな味✨

貧乏神様、しぇふ家の幸せの守り神ですね❤️
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

あっ!
しぇふさんも同じ〜❗️

銀座のつばめグリルでトマトのファルシーサラダ😋😍
最近ご無沙汰してますが、以前よ〜く食べていました‼️
ハンバーグ&トマトのファルシーサラダは必ず。
食べたくなりましたぁ〜🤗

コウノトリより♪
34left_2014
anriはん
おはようさん

トマトのファルシーだぁ❗
それに目玉焼き載せハンバーグだぁ❗
東京だと つばめグリルの名物料理
子供の頃からの大好きな味🍽️

貧乏だった幼い頃は
スケッチブックに描いて
食べたつもりになってやした😋

今も屋根に貧乏神さんに住んで頂いて居るけど😅


本日も御安全に🍀



しぇふ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事