アラカンカラ

納車


私がとんでもなく忙しくなってしまい

バタバタしている中

息子の車が先日納車されました。

駐車場の車庫証明と4月の息子の移動の関係で

我が家近くで車庫証明を取り

息子は単身名古屋に帰ったので

車は駐車場に止まったままになっていますが

週末には取りに来られそうです。





私は来月から家事も出来ないくらいバタバタしそう

ですが

娘がちょうどよく12月で仕事を辞めたので

家事は娘がしてくれるそうです。

息子の仕事も忙しく、

4月から住む部屋を探す時間が無く

それも娘が手伝ってくれるそう。

私のバタバタはたぶん2〜3月までだと思いますが、

急な事なので

いろいろ準備が出来ていなくて。

バタバタが落ち着いたら

ここで愚痴りたいと思います。

コメント欄は開けていますが

返信出来なかったらごめんなさい。








コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆こんばんは
寒くなりましたねー
明日はもっと寒いみたい😵

また愚痴聞いてくださいね😊
maraika310
こんにちは~☀️

何やらバタバタなんですねぇ~💦

急に寒くなったし、
体調崩さないように気をつけて下さいねぇ~😉✋

anrinanaさんの愚痴、
あたちなかなかツボなので(笑)

愚痴待ち、楽しみにしておきまぁ~す😁✌️

みっちゃん☆
anrinana
けいこさま こんばんは
えっ!近くにいらっしゃるのですか‼️
美味しいもの食べていってくださいね😊
娘じゃありません🤣だったら嬉しいのですが。
今はちょっと時間が出来て〜
ダイエット出来そう〜と前向きに捉えて頑張ります。
keiko(けいこ)
こんばんは♪
他の方のコメント見ちゃって😀
私も そうだと♡思ってました。

お忙しいのにブログ更新してくれてありがとうございました😊

でも、、何はともあれ anriちゃん自身 お疲れがあまり出ませんようご自愛くださいね。

実は少し近くに急遽います笑😅
anrinana
@pukuchi_39 プックンチットさま こんばんは
娘じゃないんです〜😭娘の事だったら嬉しいんですが〜
もしうちの子たちが結婚出来たとして、たぶん2人ともフォト婚だと思います。恥ずかしがりやだし🤣今は多いし、いい意味でコロナの置き土産かな🤣
人類みな麺類、行かれたのですね‼️厚は食べられませんよ🤣🤣しかも丼まで🤣🤣🤣笑っちゃいました🤣
pukuchi_39
anrinanaさま♪
忙しい中更新嬉しい🎵😍🎵
私もてっきり娘さんの…と想像してしまいました。
うちの甥っ子は今どきの式無しのフォト婚のみ。叔母としては少し寂しいですが、本人たちがそれで良いのならね。
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
コメントありがとうございます😊
違うんですよ🤣だったら良かったんだけど。
娘の退職はただ仕事に飽きただけ🤣でも辞めててくれて良かった🤣
寒くなりましたね。早起きが苦手なのですが、早起きしなければならなくなりました😭😭😭
tokotokoさんもお身体に気をつけて、ブログ続けていてくださいね❣️
271201tokotoko
こんばんは。
お忙しいのに更新して下さり ありがとうございます😊
ひょっとして、バタバタの原因は、お嬢様の壽✨かしら?って感じました💖
違っていたらごめんなさい😆
寒くなりましたので、お身体ご自愛下さいね💐

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事