アラカンカラ

朝から運動会の後は

今朝も5時から寝室のパーテーションを天井まで登り

慌てて救出

放っておいても自分で降りてくるとおもうのだけど

よって、私もイヌ3匹も目が覚めてしまい…

後1時間寝かせてよー



ネコちゃんの運動会は止まらず




お皿も外さないとな…

運動会にも飽きたら



グルーミングされていらっしゃいます…



だんだんお眠になり


8時、ようやくお休みになりました。






コメント一覧

anrinana
@ayabamm ayabammさま こんばんは
もともと犬派だったのですが、先代猫さんとこの子で今ではイヌネコ派になりました。ワンズとも日に日に仲良くなっています💕
anrinana
ameさま こんばんは
そうなんです!タワーのお尻がすっぽりはいる左側がお気に入り💕
背後の絵はいただいたのですが、重くて壁にかけられなくて💦地べたに置くのもいいかな?と。
anrinana
@11060620andy おろちさま こんばんは
おじいさん、早く目が覚めてしまうんでしょうね🤣道路挟んで聞こえるって相当ですね🤣うちは可愛い姫なので5時でも許せます🥰
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
隠れる所がたくさんあって楽しいのかも😅マジで片付けします。
ayabamm
こんばんは!
元気で、やんちゃ❤️笑
可愛いですねぇ。
ame
anrinanaさま、こんばんは。
お姫様は、朝が早いのですね。
これから、マダムさまも早寝早起き?かしら。。なんでも興味がおありなのですね〜
タワーの中でも左場所がお好きのようですね。😃あと、背後の素敵な絵画も気になりましたよ。絵になりますね。(*^^*)笑。💕
11060620andy
朝5時からですか〜😆💦
私も今日は、道路挟んだマンションの
おじいさん👴が朝5時からラジオを聞くので、起こされました〜(笑)😆
ネコちゃん、自由気ままで笑えますが
大変でしたね😅
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

早朝からのネコちゃん1人運動会💦💦
やんちゃ爆発‼️
元気でなにより

「この家住みやすいんだニャー」
と🐈申しているとか 笑
コウノトリより♪
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんにちは
お転婆姫です💦夜は玄関に行って靴紐引っ張って振り回してました😱凶暴😱
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
たぶんワンズが1番被害を被っていると思います。昨日くらいからワンズにジャンプで飛びかかってます💦
anrinana
けいこさま こんにちは
孫に振り回される婆ばのようになってます😅寝不足で夕方になると頭がフワーとしてきます😁でも可愛いくてね、やっと寝たら早く起きないかなって😍
anrinana
@hanachanmaman822 はなちゃんママさま こんにちは
そうなんです!5時です。5時から運動会してます。ワンズも起きてきてご飯アピールしてます。ワンズもお疲れモードです。
でもそれすら可愛いくて😍😍
ponyokinako
朝からお疲れ様です!

お皿が!!!💦💦
暴れ姫ちゃん、これはおちおち寝ていられませんね💦💦
そして何事もなかったかのような可愛い寝顔(*^▽^*)✨
ririka1010
おはようございます。
ねこちゃんにお付き合い。
ワンちゃん達も大変ですね。
anriママさん頑張って👍
けいこ
おはようございます!

あの~婆ばがお手伝いに行きましょか?(笑)
寝不足は美貌の大敵よ!
hanachanmaman822
わかります😁
元気が有り余っているのですよね。
朝もあり得ない時間から運動会してみんなを起こしておいてあとは疲れて💤😴
ワンちゃん達はどう思っているのか想像すると🤭🤭プププ(笑)です

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事