アラカンカラ

マックシェイク ミルキー

おろちさん(ブロ友ざ)も買っていたので

私も買いに行きました。

マックシェイク ミルキー



この日もネコちゃん対策の工具を買いにホームセンター2軒はしごした後だったので
ドライブスルーで

母娘とも疲れていたので
甘い物〜を欲していましたが

これ、まさにミルキーの味

甘すぎませんか?



ネコちゃんのいたずら対策にヘトヘトになっています。

木登りするみたいに壁のぼるんだこの子…









コメント一覧

anrinana
@11060620andy おろちさま こんにちは♪
おろちさんのブログ読んだら飲みたくなって😊冷凍しなくても、一口目から甘いです。練乳の味?
なんて言いながら全部残さず飲みましたけど🤣
anrinana
@monaka570 monakaさま こんにちは♪
そうですよね、ピッケちゃん チンピラでしたもんね🤣
家の中に危険が多すぎて、例えば今はキッチンのIHに登ったり、玄関の靴箱の下に入ったり。
心配なのは網戸なんですが、破ったりするのでしょうか。
前のネコちゃんは赤ちゃんからいたけどとても大人しかったので、今は毎日ただただびっくりの連続です。でも可愛いくてね😍ピッケちゃんのように落ち着きますように❤️
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんにちは♪
パケ買いでも可愛いから一度ぜひ❤️
すさまじい甘さの中でもかなりすさまじいと思います🤣
ネコの運動神経はすごいですね!
anrinana
@tama0327 たまさま こんにちは♪
何しでかすやら、いたずらされても大丈夫なように危険な物は片付けて、ぷち大掃除みたいになってきてます。
そんなとこに入るか〜って言う所に入るの😱
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは♪
たまにミルキー食べたくなりますよね。
ネコは前にもいたのですが、つくづく前のネコはいい子だったんだと思いました。
元気がすごくて何にでも興味津々。何するか分からないので目が離せません😅
anrinana
アコさま こんにちは♪
パケ買い🤣まさに!
甘いのは予想してたので驚かなかったけど、ミルキーはやっぱりキャンディーの方が良いかも😊
anrinana
ameさま こんにちは♪
壁を斜め走りしている姿を目撃👀やめて〜😱
カーテンにも興味津々。網戸とかも破るのでしょうか??脱走防止対策をしないとです。
anrinana
@warin2020 warinさま こんにちは♪
期間中にぜひ一度飲んでみてくださいね。
ミルキーのママの味です♡
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは♪
そうなんです!飲んだ後にスキッとさっぱりしたものを欲しました。
ペコちゃんのパケ買いですね🤣
今日も姫に振り回され〜🤣
Unknown
スコルピママさま こんにちは♪
コメントありがとうございます♡
ミルキーシェイクめちゃくちゃ甘くて、暑かったのでシャキッと飲みたかったのが余計に口の中が甘々になってしまいました。コーヒー入れたら苦味が加わって美味しいかも。ありがとうございます♪
ネコちゃんに振り回されております😅
11060620andy
こんにちは😊
ミルキーシェイクは
冷凍しなくても、結局
甘いんですね😅
猫ちゃん可愛い〜💖
monaka570
ウチのもほんとチンピラで
保護したことに後悔することもありました。
カーテンに穴が空いてボロボロに
コンセントに爪を引っ掛ける
噛む!神棚や仏壇に登る等々
でもそれ以上に可愛くて💕
今1歳になったばかりですが
去勢した後くらいからだんだん大人しくなって来ました。
嘘でしょっていうくらいに大人になりましたよ。
ponyokinako
こんにちは。
ミルキーシェイクに興味津々で見てますね!
壁登り…忍者の様ですねっ!!!
さすが猫さん!!身体能力が高いですっ!!

マックシェイク、凄まじい甘さの物ありますよね💦
本当にコレ、飲めるの!?と言うほどの💦
tama0327
こんにちは〜

猫ちゃん、おてんばですね〜😁

我が家の猫はもう年寄りで最近はネズミのおもちゃにも無反応です…
懐かしいな〜

コンセント部分も赤ちゃんカバーはめたり
柱で爪とがないように柱用の爪研ぎ買ったり😆
家がボロボロにならないように最初が肝心です!
頑張って〜🏁"
ririka1010
anrinanaさん、こんにちは。
ミルキーちゃん、懐かしくて、可愛いですね。
甘くなかった…なんですが😅
子猫ちゃんも、飼うのも大変なんですね。愛情たっぷりでネコちゃん幸せですね💓
アコ
ミルキーのパッケージがめっちゃ可愛い♡パケ買いしたくなる〜!ww
マックのシェイクってば、めっちゃくちゃ甘いですよね(⌒▽⌒;)もう少し甘さ控えめにして欲しいわぁw
ame
anrinanaさま、おはようございます\(^-^)/え?壁に。。?
カーテンとかはどうですか?猫ちゃんの本能かしらシェーク飲みたそう。。ミルクの香りがするのかなあ。🐹少し大きくなられたかしら💕可愛い❤
warin2020
(*^^*) 今日暖かくなったら飲みに行きますね~🎵🎵
Unknown
anrinanaさま
おはようございます。

あま〜いドリンク🥤ですと
また何か飲みたくなってしまいますね。

愛するネコちゃん😻
お二人とも
奮闘、お疲れ様です💦💦

コウノトリより♪
スコルビママ
おはようございます。
初めてコメントさせて貰います。
ミルキーシェイクすごく甘いですよね。
途中からコーヒーに入れました。
f(^_^)美味しかったです。
ねこちゃんかわいいですね。
anrinana
けいこさま おはようございます♡
丸顔ですか?私は親にペコちゃんに似てると言われて育ちました🤣
お姉さんもお元気で、よい一日を❤️
けいこ
ミルキーはママの味♪
おはようございます。
ポコちゃんに似てたと思いながら育ててた、、今はー、おっさんになった息子(・・;)

今日も元気に!お互いに!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事