アラカンカラ

琉球温泉 瀬長島ホテル

ネコちゃんのブログを少しお休みして

2020年8月の沖縄旅行です。

琉球温泉 瀬長島ホテル


沖縄で温泉?な感じですが

お部屋付きの露天風呂に入りながら飛んで行く飛行機を眺めるのは最高の気分でした。




空港から7キロくらい



ホテルと日帰り可能な温泉施設があります。



エアポートビューのお部屋を選べば
滑走路が見えます。



まあ、私のiPhoneでは
こんな感じにしか撮れませんが泣



お部屋に付いている源泉掛け流しの温泉に浸かりながら飛行機が眺められます。



ネコちゃん 今日の1枚




ゴミ箱が使えなくなりました。

昨晩、問題発生

我が家リビング 吹き抜けになっているのですが

吹き抜けの壁についている照明のかさを渡り歩いてた!





コメント一覧

anrinana
サチエさま こんばんは
ハウステンボス、賑やかだった頃とさびれてしまってからの2回行きました。高くて泊まれなかったホテルヨーロッパに2回目はお安く泊まれました😊
佐世保、九十九湾、綺麗でした。たしか高速走っていてパッと目の前に綺麗な海が現れて!とても素敵なところにお住まいなのですね✨

明日は長い距離の運転、くれぐれも気をつけてくださいね。
私でも1時間40分運転したら疲れます。
今日は早く休まれて、明日に備えてくださいね。
コメントありがとうございました♡母と話しているみたいで嬉しかったです。
satie1950
anrinanaさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。かぶりとは、
包んで貰い持ち帰るね事です。
ついつい方便が出てしまいました。
anrinanaさんは、本当に旅がお好き見たいで、あちこちいかれてますよね。間違いでしたら、ごめんなさい。
長崎のハウステンボスへも、おいででわ❓あの時我が町へようこそ❗️
と、コメントしたかったのですが、
コメント欄が、閉じられてたように記憶しています。ばあちゃんの頭の事ですから、勘違いでしたら、笑って聞き流し下さいませ。
明日は早起きして、病院へ行きます。
前までは、片道2時間かかってましたが、高速道路が出来1時間40分で、行けるようになりました。
70過ぎてからの、車の運転は疲れます。お休みなさい。
anrinana
@a67cd a67cdさま こんにちは!
私も以前美ら海水族館行きました。すごいですよね!しばらく釘付けになってました。
ネコちゃん可愛いくてねー💕毎日見惚れてます❤️
anrinana
サチエさま こんにちは!行かれましたか!嬉しい〜
沖縄に温泉ってちょっと?ですが、なかに気持ち良い温泉ですよね。海を眺めながら〜
関西はまた緊急事態宣言が出そうで外出もままならなくなります。
サチエさんと一緒の思い出があって嬉しいです。
anrinana
@panusagi ラパンさま こんにちは
はじめまして!
ケーキパン教室の先生されていらっしゃるのですね✨✨
お写真もとてもお洒落で素敵ですね✨
私もケーキ作りや(下手くそですが)動物や綺麗な物が大好きです。
よろしくお願いいたします❤️
anrinana
@tama0327 たまさま こんにちは
たまちゃんにそう言われると思ったからとびきりの1枚を加えました🤣
ゴミ箱の中のネコ笑
カーテンもビリビリになるのかなぁ😭
anrinana
アコさま こんにちは
沖縄に温泉?って思うでしょう😊海水なんじゃないの?みたいな。でもちゃんとした濁り湯のいい温泉でした。
飛行機眺めながら〜むこうからは見えてないよね?
anrinana
けいこさま こんにちは
順番が〜ごめんなさい〜
ロワジールホテルも温泉?大浴場があるのですね。

旅行も新しくはなかなか行けないし?笑
ネコちゃんが救世主のように現れてくれました。
宣言出たらまた外出もダメ?もうネタが無い〜😭
a67cd
こんにちは✨😃❗️

私が9年前に沖縄行った時は美ら海水族館行きました‼️✌️

猫ちゃん🐈️可愛い‼️
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんにちは
すでに行かれてますね😊
もうほんと空いていて、温泉施設の方もほとんど貸し切り状態でした。
ホテル、なかなかいいですよ。沖縄着いてリゾート行く前の一泊におすすめ。
ストレス溜まってますよ😭😭また宣言でて外出も出来なくなる?

ネコちゃん、何考えてるんだか💦
今日は朝からホームセンター行って転落防止の何がないか物色してました。
satie1950
こんにちは。
行きました行きました。
温泉大好きなばあちゃんです
娘と、旅行に行った時私だけが、温泉に入りたくて、空港の先にあるホテルで、立ち寄り湯をしました。
その時は、少しぬるめのお湯だったと、記憶してます。直ぐ海で、気持ち良かったのを思いだしました。
記憶をありがとう。
panusagi
はじめまして、ラパンと申します*
ご訪問とリアクションありがとうございました。
可愛い猫ちゃんですね♡
フォローさせて頂きました。
手作りや自然や植物、動物が大好きで写真を撮るのが好きです。
どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
tama0327
おぉ〜😍
今日は猫ちゃんの写真無いかと思いました〜😢

うちの猫はカーテンをよじ登ったりしますよ💦
ゴミ箱の次は何かな〜😙
アコ
沖縄に温泉地があるなんて!!
しかも源泉掛け流しの温泉とは、温泉好きなのに知らなかったです(*o*)

沖縄で温泉入ってみたいなぁ〜飛行機眺めながらいいなぁ♡
pukuchi_39
おはようございます。
去年の2月にここの温泉のみ
入りに行きました☺️👍️
それまでは隣国の方々でいつも
激混みでしたから。
ホテル宿泊はしたことないの。
あ~、一年以上沖縄にも行けて
ません。ストレス溜まる。
早く安全に沖縄にも行ける日が
来ますように。

ネコちゃん、めっさ危険⚠️
けいこ
おはようございます。
ずいぶん前に大浴場のある沖縄のホテル~名前ど忘れしたので今 調べてみました。ロワジールホテルでした。(母と行きました!)
ネコちゃんと旅行のブログになっていくんですね(^_-)(^_^)v
ますます楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事