見出し画像

アラカンカラ

警察沙汰

人間の世界だったら警察沙汰です。




耐えているメルシー
えらいぞ





犯罪者の目



コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます。
みっちゃん早起き!

メルシー君、みっちゃんに散髪してもらいたい〜😊
maraika310
わおっ💦
マリーちゃんたら強いんだァ~(笑)
ってか、メルシーちゃん優しい~😍
さすがお兄ちゃんだわさ😁👍

メルシーちゃんの、
ふわふわな頭にクギ付け😍👍

みっちゃん☆
anrinana
アコさま こんにちは
勝気だわ〜うちの女子、皆勝気だわ💦
体半分も無いのに飛びかかっていくのは、絶対やり返されないって思っているのかな。メルシーもお世話係り、大変🤣
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんにちは
メルシー、9歳になったので聞き分けも良いし我慢も出来るようになりました。マリーちゃんのお世話係りを任命されているので遊んであげてくれます。いいお兄ちゃんです😊
アコ
すっごい、勝気なマリーちゃん!ヾ(>▽<)o
目が鋭い!子猫なのに!( *´艸`*)
でもすっごく可愛い♡♡
犬にも負けないで食らい付くんだね〜
お相手してあげてて、メルシーちゃんは優しいねぇ。
ponyokinako
こんにちは!
やんちゃな年頃ですね(*^▽^*)
メルシーちゃんはさすがですね!!
おてんばちゃんと 優しいメルシーちゃんの姿にほっこりします♡
anrinana
@rose-tky モンモンさま こんにちは
激しいバトルですが、お互い力加減はしているようで警察呼ぶまでには至りませんでした🤣マリーちゃんに比べるとメルシー大きいですねー!マリーちゃんお転婆🤣
rose-tky
メルシーちゃん すごいわああ 耐えているわあ!

マリーちゃん おてんば すぎるわあ!
ほんと 目力強いわあ!

モンモンだったら 非常ボタン押すわあ!

助けてー状態だったわあ!
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
ちょっとお転婆で怖いもの知らずの末っ子になってますね😅メルシーも振り回されるのは嫌いではないみたいで🤣
後の女子2匹は知らん顔してますから、イヌも女子は強い🤣
anrinana
ameさま おはようございます。
メルシー、現在動物家族の黒一点です。女子は皆強くて💦
メルシーは一応お兄ちゃん約を担わされているので身を呈して遊んであげているようです。マリーちゃんもメルシーが1番好きみたいです。仲良しですよ❤️大丈夫😊
ririka1010
おはようございます。
メルシーちゃん、いじらしい。
耐えていて❣️
マリーちゃん、遊んで〜とちょっかいしているのかしら。
元気なお年頃ですね。
警察沙汰にならなくて良かった。
ame
anrinanaさま
おはようございます。(*´∀`)
取り組み一番ですね
メルシーちゃんの優しさがわかります😃
これは、遊んでいる?のかしら
本来は仲良し?だったらいいな💕😄
anrinana
けいこさま おはようございます。
見てくださってありがとうございます♪
勝気なのは我が家女子らしい😅
私も目力強い方ですよ🤣娘も🤣
けいこさんの目は勤勉さと知識で澄んでいる♡
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま おはようございます。
動画みてくださってありがとうございます♪上手く貼り付けられているか不安〜
なかなか勝気な女の子です。悪い事している時の目は意地悪そうな女子の目です😱
けいこ

私も同じくすごい眼力と思いました(≧▽≦)
今日も良い1日を!
anriちゃんも眼力ある?

私〜この間 病院行ったら 綺麗な目ですね!と言われた(笑)
顔を誉めてはくれないけど(笑)
tsakaegoo
ビデオ見ました。
体格の大きいワンちゃん 勇敢にもアタックしましたね。
写真で見ると 目力がすごい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事