アラカンカラ

ペルー世界遺産紀行 4 2011年

伊丹から約24時間かかったわけですが

その間の機内食

デルタのエコノミーです。



トマトジュースとスナック

もう今となってはメニューは不明ですが



いったい何回の機内食が出たのかも不明ですが






この辺りからは
アトランタからリマかな


アトランタからリマまでも6時間半くらいかかっているので
機内食もたくさん出ます。




とにかく美味しくなかったデルタの機内食ですが

今となってはデルタでもエコノミーでもいいから、あの狭い座席でゴソゴソしながら機内食食べたい

コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ おはようございます。
美味しいとかじゃなくて何か非日常感が漂っていて私は好きなんだぁ♡パサパサパンも普段は食べないけどちょっと一口食べたくなるし🤣もう今は機内食出るような遠くに行けないねー😭
maraika310
すごぉ~い❗
長時間の移動だけあって、
こんなに機内食出たんだァ~😍

機内食って美味しくないけど、
ついつい出されたら食べちゃう(笑)
でも不味くて完食出来ないけど😜

みっちゃん☆
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
アンカレッジ、懐かしい〜
私も初海外は大学生の時の学生生協のツアーでアンカレッジ経由。私はBA(英国航空)でした。
機内食は美味しいとは言えないですが、私は好き♡非日常感にあふれていますよね😊またヘルシンキとか行きたいですね♡
anrinana
@ayabamm ayabammさま こんばんは
飛行機乗りたいですよね。機内食食べたり映画みたり…もうこんな古い機内食の写真見だした私は末期です😭
271201tokotoko
機内食の写真たくさんアップして下さりありがとうございます♪
コロナがこんなに長引くなんて・・・
懐かしいし、飛行機に乗って遠くへ行きたいですね~。
30数年前にJALでアンカレッジ経由でヨーロッパに行ったときは、24時間くらいかかったので何度も機内食が出たけど内容は全く記憶にありません(._.)
添乗員さんから、残さず全部は食べないで下さいね。お腹壊しますから~と注意されたのだけは覚えています(笑)
ayabamm
こんにちは。
機内食、食べたいデス。
エコノミーでもいいから飛行機に乗りたいです。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
儀式みたいに時間がくると運ばれてくる機内食。ケータリング会社も大変でしょうね。飛行機乗って遠くに行きたいですね✈️
anrinana
アコさま こんにちは
せっかく寝てたのに機内食でざわついて目が覚めたり、今はそんな事も懐かしい〜
炭水化物祭りみたいな機内食でも、もう文句言いません。
楽しかったよね〜✈️
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

ズーッと着席したまま、機内食を何度も食べるのキツそうですね😖
お腹空かなさそう〜

あぁ〜、
飛行機乗って何処か行きたいあ〜い♡
アコ
遠ければ遠いほど機内食の嵐ですよね〜
あー!懐かしい!
今はそんなアホみたいに出てくる機内食が恋しいですね〜!当時は動いてないのに、また出てきたーー(ー∀ー;)って感じだったのにーー(笑)
デルタはアメリカ行った時乗ったわ〜.゚+.(´∀`*).+゚.
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
長時間フライトでは食べてるか寝てるかですよね。それも今となっては懐かしい思い出😭
デルタ、席広かったのかなぁ
いつもキチキチの狭い席だから😅
長距離飛行機のる前のワクワク感を再び味わいたいです。
anrinana
けいこさま こんにちは
もう決して機内食に文句などいいません。生涯エコノミーでもいいです。
台湾どうかなーとか思ってたらぶり返しているし😭まだ2〜3年は無理なんでしょうか?絶対病気できないです。
ririka1010
おはようございます。
機内食、やはり、JALやANAが好きですね。デルタは乗った記憶がなくて…
こんなに何回も出ると食べれないですよね。
席は広いのは良いですね。
けいこ
anriちゃん、おはようございます。
最後の文章、、激しく同意(^・^)です。
デルタのエコノミーは少し椅子の幅あったような記憶あるけど、、
あ〜ぁ、、記憶も薄れる寂しさよ(泣)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事