アラカンカラ

白浜アドベンチャーランド

パンダの母娘

良浜は優しいお母さん






コメント一覧

anrinana
@e24 e24さま こんにちは
本当に母は強くて優しいですね。楓浜がお転婆なのが微笑ましかったです。
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
係りの人もいないので、立ち止まって見ても大丈夫だし、皆さん大きなカメラを持ってナイスショット狙ってました。
iPhoneでも綺麗に撮れるくらいゆっくり見れます。白浜、遠いですよね。エネルギーランドとか、楽しい施設があって子どもさんは喜ばれます。
Unknown
こんばんは😃🌃

可愛いです(≧▽≦)♡
母は、人間もパンダも一緒で
温かく優しいですね♡
271201tokotoko
こんばんは。
こんなに自然な感じでパンダが見られるなんて良いですね♪
孫ちゃんを連れて行ってみたいと思いますけど、遠い(笑)
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
白浜の浜家のパンダたちは全部家族で微笑ましいです。お母さんが育児上手なんですね❤️楓浜もお転婆で元気でした。
anrinana
けいこさま こんばんは
画像、ちゃんと見れてるでしょうか?慣れない事をしてみました😅
白浜、高速がよくなって割と早く行けるようになりました。アドベンチャーワールドはもう何十年ぶり、楽しかったです。

今のところ発熱等なし。元気です😊
ririka1010
anrinanさん、こんにちは。
昨日、テレビで白浜アドベンチャーの楓浜誕生からのドキュメント見たばかりです😊
可愛かったです。
大きくなったんでしょうね。
けいこ
おはようございます。
やっぱり関西からはいろいろな所へのアクセス良いですね。

今日は午後以降 のんびりしてね。

姉はちょっと出かけてきます(^_-)(^_^)v

この画像 Jさんとモンモンちゃん、喜ばれそう♡
maraika310
おはようございます(*^^*)

じゃれてる姿が、これまたいいですね😉👍

ひっくり返って見えてる足も笑えて可愛い❤

みっちゃん☆
ame
anrinanaさま

おはようございます
素敵な所へいかれましたね。
パンダちゃん🐼本当に可愛くて
良浜ちゃんいいお母さん。
小学校入学時の文具は🐼のものでしたから思い入れがあります❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事