アラカンカラ

白浜アドベンチャーワールド

白浜のパンダファミリー

浜家

見に行ってきました。






コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます。
楓浜、ちゃんと育って可愛いくじゃれてました。本当に可愛い😍
良浜は本当に良いお母さんでした😍
maraika310
anrinanaさん、こんばんは✨

ふうひんでしたっけ⁉️
赤ちゃんパンダ、ずいぶん大きくなってたでしょうねぇ~⁉️😉

みっちゃん☆
anrinana
けいこさま こんばんは
土曜日から行ってもう帰ってきました。
土曜日は豪雨で今日も雨予報でしたが、良いお天気になりました。寒かったけど。
白浜アドベンチャーワールドはパンダが7匹?7頭?いて、みんな家族なんですよ❤️
癒されました〜😊
けいこ
こんばんは!
お出かけされてる!って思ってました(^_-)(^_^)v
今夜は白浜温泉かな?
楽しんでくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事