アラカンカラ

ボリュームがすごい!




20000歩以上歩きました。


コメント欄あけますが、返信できません。
すみません。

コメント一覧

anrinana
@rikumama rikumamaさま こんばんは
ハワイアン航空のカウンターがバタバタしていたのですね。私の時はきっとrikumamaさんたちが言ってくれたから、テキパキされてました。ありがとうございます😊
PCR検査ね、本当ギリギリで無くなって😅もしPCR検査あったら行けなかったかもしれません。
シルバーウィークだったので日本人たくさんいらっしゃいました。特に目立ったのが挙式カップル。何組か毎日見ました。新婚旅行カップルもたくさんいました。
マリポサです❣️着いた日にホテルで寝てしまうと時差ぼけになるから荷物置いてすぐにアラモアナに直行しました🤣

私もrikumamaさんのブログ楽しみにしています✨✨✨
rikumama
anrinanaさん、こんばんは。
だいぶ日本人増えたのですね!
入国審査スムーズで良かったですね。
私達は宣誓書ダウンロードしたのをサインしたのに、それは古いなんて、乗客の皆さん怒ってました。
夫が、それならちゃんとホームページに載せるべきだと言いました。
外国人のお客さんは納得出来ないようで、ずっと係員に詰め寄ってました。
でも、PCR検査が無くなって良かったです。
来月から、HISやJTBのトロリー復活するそうですよ。
私達もゆっくりノンビリの旅でした。
あまり、何処へも出かけてません(><)
お食事は美味しそうですね😊マリポサかな?
何もかもビッグサイズでしたね笑
次回楽しみにしています😊
anrinana
@ayabamm ayabammさんもどちらへ?
またお話し聞かせてくださいね❤️
anrinana
@ayabamm ayabammさま こんにちは
pcrとか全く大丈夫です。
接種証明は市役所に海外用を申請したら紙のを送ってくれました。マイナンバーカード持っていたらネットでダウンロードできます。
もう普通に近くなってきました。
日本人たくさん!
ayabamm
こんばんは。
海外ですか?
PCR検査とかどうですか?
接種証明書とか?

ハンバーグ、ボリュームがたっぷりですね⭐️

のんびりと過ごしてくださいねぇ。

台風を避けることができて、一泊二日で…
昨日は19000歩、歩いて来ましたよ♪
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま コメントありがとうございます😊
夕方ですか!今まさに、って言う感じ?
気をつけてお過ごしくださいね。
我が家は帰ったら屋根飛んでたりして😅
こちら、12年ぶりに来ました。シニアなのでのんびり過ごしています。
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま コメントありがとうございます😊
台風大丈夫でしたか?ちょうど真ん中だったり?息子情報では、我が家付近は明日の朝再接近?家が飛んでいかないか心配😔
anrinana
ameさま コメントありがとうございます😊
ハンバーグ頼んで焼き具合聞かれたの始めてでした!ミディアムレアにしてもらいました。
今日は10000歩
anrinana
@ririka1010 ririkaさま コメントありがとうございます😊シニア2人なのでのんびりしています。
台風が行ってしまった頃帰る予定です。
pukuchi_39
anrinanaさま🎵
うわぁ~、とうとう海外ですか⁉️ハワイ?たっぷり楽しまれて下さいね‼️
関西では夕方頃台風が最接近のようで、15時ぐらいから鉄道も計画運休に入るようです。大阪はまだ晴れ間も有るのですが…😅今後が用心です。
271201tokotoko
こんにちは。
海が見えて、どちらかの島でしょうか?
海外ですよね✈
美味しいもの食べて、楽しんじゃって下さいね😊
良いな~✨
ame
おはようございます
わぁ~、美味しそうですね
歩きとお食事、健康的ですぅ
素敵な旅を🧡✨✨
ririka1010
おはようございます。
無事に到着されたみたいですね。
素敵な旅になりますように。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま ありがとうございます😊
日本の台風が心配です。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね💕
anrinana
けいこさま ショックー❗️❗️なーんちゃって🤣🤣
気づいてませんでした😊フォローありがとうございます💕💕
anrinana
けいこさま ありがとうございます😊
12年ぶりなんです。
日本の台風が心配です。気をつけてお過ごしくださいね。
Unknown
anrinanaさま、こんばんは。

眺めが良さそうですね。
ステキな旅をお過ごし下さいませね✨✨
楽しみにしています♪
コウノトリ
keiko(けいこ)
ごめんなさい🙏
なーーんか知らんけど😀😅指動いてフォロー解除してまたフォローしちゃったよ!
気づいてなきゃ良いけど 楽しいひとときの時間にごめんね。
keiko(けいこ)
素敵な滞在を!
時差あるので体調気をつけて♡
とにかく楽しんでね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事