アラカンカラ

さくら 咲いた ミルクラテ

昨日から始まった
スタバのSAKURA



スタバHPより

満開の桜を表現した、やさしい味わいのラテ

さくらの花のパウダーとストロベリー果汁をブレンドした“さくらストロベリーソース”に温かいミルクを合わせました。フォームミルクの上には、バリスタが心をこめて、チョコレートソースとさくらストロベリーシェイブチョコレートで満開の桜を描いてお渡しいたします。
見た目でも味わいでも満開の桜を楽しめるビバレッジで、一足早い春の訪れを感じてみませんか。




バリスタがこんなに綺麗に満開の桜を描いてくれました。

崩すのがもったい


さくらとベリーのパウンドケーキと共に

こちらはとてもしっとりしたパウンドケーキ

どちらも優しい味で美味しかったです。





コメント一覧

anrinana
@rose-tky モンモンさま こんばんは
桜満開に描いてくれました✨甘いですが激甘ではなくてなーんか懐かしい味❤️
発売中にもう一回飲みたいです♪
rose-tky
うわあ こんばんはピヨ
 
スタバ すごいですね!まさに桜咲くって言う感じですね!
甘いんでしょうか?
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
シフォンケーキも迷いました〜
うちの近くのスタバ、新商品はすぐに売り切れてしまうので初日に行きました😊
寒い日に温かいさくらラテ、美味しいですね❤️そしてラテだけで終われなくてケーキも😅
ririka1010
anrinanさん、おはようございます。
可愛い💕
私も気になって行きたくてウズウズしてました。
シフォンケーキが食べたくて〜😊
早く行きたいです♪
anrinana
さえ先生〜 こんばんは
みんな顔馴染みですね〜😁
さえ先生も娘さんと行ってみてください♪なんだかうちの母娘関係と似ていて、クスッと笑いながら読ませていただいています😊
今日は寒かったですが、お店で売っているものは春ですね!
anrinana
ameさま こんばんは
ベースがコーヒーでは無いのですが、とても優しいほっこりする味でした😊
カロリー気になりますけどね😰
シーズン中にもう一度行きたいです♪
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
可愛いでしょ💕きっとコウノトリさまもお好きだろうなって思いながらいただきました😊パウンドケーキもコウノトリさま召し上がっていらっしゃったような記憶が…
とてもソフトな食感でした。
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんばんは
そうそう!HPの写真はセールス用で渡されるのはピンクのチョコレートがパラパラかと思っていたらちゃんと満開の桜を描いてくれてました。
スタバは新作はすぐに売り切れてしまうから〜うちの辺だけ?
初日に行きました😊
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
今日はもうじき春!なんて思えない寒さでした。最後の寒波ですね。
ピンクの桜とチョコレートで描いた枝が美味しかったです😊
anrinana
@yukota yukotaさま こんばんは
コメントありがとうございます✨
満開の桜が描いてあるのはセールス用の写真だけかと思っていたら本当に満開に描いてくれてびっくりでした。
気持ちもあがりますよね😊
anrinana
けいこさま こんばんは
スタバのさくらシリーズは毎年楽しみにしています。甘すぎず、そしてピンク💕
旅日記、わかります…私もスキーが中途になっているのですが、なんとなく前向きになれなくて、そんなこんなの間に忘れている事が多くなり😩
今日はこちらは小雪がチラチラ❄️寒い1日でした。
小松音楽教室 さえ
こんにちは😃
うわ〜皆さま知っている方ばかり、私も仲間に入れてください(^^)
スタバは、もう春先取りですね🌸
右側がホットで左側はアイスですか?
どちらも飲みたい!いや、崩すのはもったいなくて飲めないかも⁉︎
ame
anrinanaさま

こんにちは。
桜いっぱい咲きましたね🌸
見てるだけでとても綺麗でテンションアップします。優しいピンクの花のようにお味も優しかったのですね。
とても人気でそうな飲み物ですね💮🌸
Unknown
anrinanaさま、
おはようございます。

うわぁ〜🌸
かわいい〜❣️
飲んでしまうのがもったいない😍
春が早くきてほしいです😋
ステキなお写真ありがとうございます。

コウノトリ
ponyokinako
こんにちは!私もこのピンクの桜のもの、気になってました!!HP写真の、可愛い綺麗な写真と実物が結構違うことが多いので
本当に綺麗なのかと疑ってましたが…
とっても、アイスもホットも綺麗ですね🌸
毎回新作が気になります✨✨
271201tokotoko
わぁ~、ピンクの桜が可愛いですね🤗
スタバは企画力が凄い!
寒い寒いと言っていますが、後1ヶ月もしたら桜が咲き始めますね♪
春はもうすぐですね😊
yukota
おはようございます♪
なんと素敵なおもてなしでしょう✨✨
満開の桜で美味しさ楽しさ倍増ですね🌼
ますます春が楽しみになりました😊
けいこ
おはようございます。
春はスタバからスタート!って感じですね。

大分旅 ちょっと滞ってたら 記憶が曖昧に(-_-;)
やはり ボケが本格的に忍びよってきてます(泣)

今日も散歩してきます。またまた神社仏閣(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事