アラカンカラ

今頃夏休み

息子が未消化の夏休みを取って

昨晩帰って来ました。

今頃〜





12月はもう帰れないかな、らしいです。

コメント一覧

anrinana
@sachie1950 サチエさま おはようございます。
温泉ですか!
そちらは良い温泉がたくさんありますよね!ゆっくりお過ごしでしょうか。
息子は忙しそうには見えないのですが、なかなか土日以外のお休みが取りにくいようです。家に帰ってきたら暇そうにしています。
マリーちゃん、親バカですが😅どんな姿も全て可愛いくて😍💕
Unknown
anrinanaさんこんばん
今日は 今日は1泊で温泉へ来てまして、ブログへの訪問がこの時間になってしまいました。息子さんちょこちょこ帰って来てくれて嬉しいですね!マリーちゃん の仕ぐさ可愛いね~。🤗
anrinana
@acologu アコさま こんにちは
大きくなりましたか😅なるべく太らせないように食べ過ぎに気をつけているのですが、ちゅーるが大好きだからね〜💦
赤のマッサージチェアはもうボロボロ😭😭
anrinana
ステラちゃんママさま こんにちは
地震はステラちゃんママさん地方の事、と思っていたら今朝は和歌山でも地震。この辺も震度3でした。グラっと感じました。

息子は年末は早めに休みを取りましたが、年始は3日から仕事のようです。
たぶん一緒にスキーに行こうかな。

ステラちゃんはつるつるですもんね😊うちは長毛なのでお掃除が大変です。
acologu
マリーちゃん大きくなった〜!
赤のソファがゴージャスですね꒰ˊα̴̶̷̤ .̫ α̴̶̷̤ˋ꒱ෆ 気品が漂うマリー様のお椅子ですね♡
スコルビママ
おはようございます。

息子さんもお忙しいようですね。
娘も有給が取れずに消えると騒いでました。
でも先輩が病欠で居なくて休めなかったのですから取らして貰いたいと言ってました。
息子さんは年末年始もお仕事ですか?
一緒にご旅行できて良かったですね。
それにしてもマリーちゃん誘ってますねー。
あーお腹さわりたいー。
ステラがつるんなのでもふもふ憧れです。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
夏休み消化と言っても金曜日だけ夏休みで土日はお休みなので1日しか消化できないみたい。まだ3日くらいあるようですが12月でリセットされてしまうそうです。
マリーちゃんはよく寝る子😊手がかからない子です。
ririka1010
おはようございます。
週末は息子さんも一緒の賑やかなanrinanaさん宅ですね。マリーちゃん大きくなりましたね♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事