アラカンカラ

水遊び

毎日何かしらいたずらしているマリーちゃん

お水遊びを覚えて


お水取り替えても何度も水浸しにして遊んでいます。



我が家3ワン1ニャンなので
お水も大きなボウルになみなみ入れているので

キッチンの床が腐りそう


お水つながりで

私も久しぶりにお水遊びしてきました。
ジムを辞めてから
プールに行くのもたま〜にになってしまいましたが

金曜日に市民プールへ。
たぶんワクチンを接種済みと思われる年代の方々で混んでいた〜

そして皆さんお元気だ〜



昨日は娘とラーメン屋さんへ。


一風堂 赤丸。

コメント一覧

anrinana
@yamautisora ソラさま こんばんは
ネコって水は嫌いなはずなんですが、なぜか水遊びが大好きみたいです。うちのワンズも水遊びはしないのに。
ソラさんも泳いできましたか?
私も久しぶりに市民プールに行きましたが、ぜんぜん泳げなくなっていてショックでした。クロールの上げる手がだるくて距離が泳げない😭
少し詰めて通おうかなと思います。
yamautisora
今日は、猫ちゃん水嫌いなのではないのですか?
前に飼っていたパピヨンは水遊び大好きで飲み水の🥣氷を入れるものなら全部前足で出すそしてどんなに狭くても4本足入れてすわる、片足だけでも 、タライなんかに水を入れた途端に体全部お風呂感覚で入り微睡んでいたり、公園の池にも入り注意されたりとしてましたょ、だから床がいつも濡れていて今も黒くなってますね、今居る2匹はよく水は飲んでるが遊びは無しなんだか思い出してしまいました。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
私もお尻沈んでました💦ちょっとショック💧またジム行こうかな…
一風堂、細麺ですね。娘は堅にしてました。私は普通にしたのですが堅の方が美味しいらしい。それ先に教えてよ、でした。普通も美味しかったですが。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

市民プールで水遊び良いですね。
私も以前はジム辞めてから市民プール派でしたが、もうきっと泳げないと思いますね💦お尻沈む⤵️😅

一風堂、細麺なので好きです♡
anrinana
けいこさま こんにちは
お疲れ様です。
水遊びも久しぶりで、もう以前みたいに泳げなくなってました💦体が重い😭
今日はけいこさんのブログコメント欄が混雑していたので、パンのお土産が嬉しい!なんておバカなコメント書かないで帰りました😊
anrinana
ayabammさま こんにちは
動画みてくださってありがとうございます♪頑張って貼り付けました💦
私もずっとイヌ派でしたが、ネコちゃんの魅力に取り憑かれています。

今日も蒸し暑く、お昼は台湾混ぜそば(インスタントの)作って食べました。辛かった〜
anrinana
はなちゃんママさま こんにちは
マリーちゃん、お水があまり怖くないのでしょうか。お風呂も好きだったり?
いたずらが過ぎて目が離せません💦
はなちゃん、お友達がたくさん現れて楽しそうですね。うちも誰か来ないかな?って言うお顔して外を眺めています。
けいこ
私も水遊びしたい!!
義実家の荷物 搬出してますーー。もう疲れた。
癒やしのマリーちゃんと母(笑)

一風堂は赤丸派、、私も!
ayabamm
おはようございます。
マリーちゃん、とっても可愛いです❤️
この前も水道の水を飲んでいる?姿の動画を見て、
あー、可愛いなぁ。猫ちゃん、うちの家族にお迎えしたいなぁって思いました。

暑い日は、なぜかラーメンを食べたくなります。
最近、旨辛ラーメンにハマっています笑
はなまま
おはようございます
マリーちゃん水遊び?
かわいい💞
ねこは足に水がついただけでも足をパタパタしてにげていくのに😂
でも足にわざわざ水つけてペロペロする猫もいるので様々ですね

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事