アラカンカラ

黄砂

昨日の阪神間は

黄砂で煙っていました。

鼻周りから目の周りが痒かったり

昼間なのに薄暗かったり

六甲山も黄砂で霞んでいました。

我が家近くのサクラ






満開です。


今朝は早くに息子が新勤務地に向かいました。

まだお部屋には住めそうもないのて

今週はビジネスホテルから通勤。

土曜日に新しい部屋に移ります。

私と娘も明日は最後のお手伝いに行く予定です。

コメント一覧

anrinana
@keikoucchan けいこさま こんばんは
ちょっとだけ東😁もう少し東へ行きたかったです。
先日アド街で横浜やっていて、行きたくて行きたくてたまらなくなりました。

けいこさん、素敵な一日だったのですね💕また聞かせてください!

明日、また新幹線乗れる〜🚄
Unknown
今頃で、、こんばんは♡
また 東へ来てくれるのね!
もっともっと東へ!
私はお江戸へ行ってました、、一泊だけ。
明日 気をつけてね!
anrinana
ameさま こんばんは
ありがとうございます♪
またameさんの近くにお邪魔しますね〜😊今日は家の息子の部屋を片付けて、勝手にたくさん断捨離しました😁
anrinana
@okirakuninja こんばんは♪
黄砂、そちらも酷かったですか?
花粉症があるとより酷くなるみたいですね。うちも車が黄砂かぶってます😭
息子に温かいお言葉ありがとうございます。親元離れる事は良い経験になると思います。これでやっと一人前になれるかな😊
新天地で良い人間関係が築ければいいなと思っています。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
昨日は朝から霞んでいて目が痒い痒い😩

息子が朝出かける姿にちょっと寂しくなりました💧
とか言いながら、明日また片付けに行くので夜ご飯は一緒に食べる予定。歓迎会が無ければですが。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
昨日の黄砂は酷かったです。花粉症は無いのですが、黄砂は頭が痛くなって困ります。関東にも黄砂行ってるみたいですね。
ame
マダムさま、こんばんは。
満開の桜の中、息子さん、新天地へ向かわれたのですね。
明日はお嬢様となのですこし心強いですね。どうかお手伝い頑張ってください。
お気をつけて。。🍀
okirakuninja
こんばんわ。
黄砂酷かったですね、車が汚れてしまいました。
私は黄砂で花粉症症状が強くるので、この2日ほどは大変でした。。
息子さん居なくなると寂しくなりますが、息子さんの新しい門出が良い経験になりことをお祈りいたします。
Unknown
こんにちは。

関西の方はかなり黄砂酷いんですね。
お気を付けてくださいね。

ブログを読んでいますと、何処となく寂しくなってしまう様に感じ取れますねぇ〜
ririka1010
こんにちは。黄砂は関西の方がやはりひどいようですね。
こちらも昨日はどんよりしていました。
息子さん、異動されて寂しくてなりますね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事