アラカンカラ

GOTOで

伊丹空港に来ています。






航空券の格安を見つけたので

GOTOで

一泊ですが

行ってきます!




コメント一覧

anrinana
@sayumimn0205 さゆみんさま 飛行機苦手ですか?私も実は飛行機酔いするのです。なのに好き笑
確かにどこにも逃げ出せない閉鎖感ありますね。酔ってる時は早く降りたい〜って思うのですが、また乗りたくなってしまうんですよね。
けいこさまもGO TO中ですね!
anrinana
ルネ ママさま こんばんは!ありがとうございます♪またブログにお付き合いくださいね。
anrinana
@rose-tky モンモンさま 乗ったら寝てしまうのですが乗りた〜い笑
ありがとうございます!モンモンさまもお休みを楽しんでくださいね!
sayumimn0205
わぁ〜😱 GOTO先輩‼️
とても 追っ付けない(@_@)
お次は 何処へ〜🙌
楽しんで来て下さい👍

私 飛行機✈️ ちょっと 怖いんですよね〜(笑) 国内なら 短いから まだ良いけど
時間長いのは 閉塞感が ダメです👎
息苦しくなります。 ずっと 出られないと言うのが😰
ルネママ
いってらっしゃ~い!
おはようございます。

楽しい旅を,゚.:。+゚,゚.:。+゚
旅ブログ楽しみにしています♪
rose-tky
❤️おはようございますモンモン❤️

うわあ カッコいい伊丹空港だーいいなあ
そうですよね 飛行機乗りたい病 発病しますよね!乗れて良かったですね!楽しんでいらしてねえモンモン❤️
anrinana
@azm azmさま おはようございます♪一泊ですがワクワク〜
azmさんも良い一日をお過ごし下さいね!
azm
いいですね!
楽しんできてください^_^
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます♪ありがとうございます♡
飛行機乗りたい病発症中なのです。ririkaさまの上空飛んでいくかも〜
ririka1010
anrinanaさん,
わぁ〜飛行機✈️乗れて❣️
気をつけて行って来て下さい。
旅日記楽しみにしてます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事