アラカンカラ

先週の出来事

先週

暖かい日に

子猫をお風呂に入れました。









初シャンプーでしたが
とてもお利口さんでした。


木曜日は

スタバで GOHOBIメロンフラペチーノ

第三弾となるメロンフラペチーノ

赤肉メロンのソースとゴロゴロした果肉感
青肉メロンのフラペチーノ

爽やかな甘さで
去年より美味しいかも








金曜日

自分の車で自分の運転で

メガネケースを轢いてしまった、、

どうやら
出かける時にバッグからメガネケースが落ちたのを気がつかなかったみたいで

自宅ガレージに入る時に轢いてしまった、、

雑貨屋さんで買った老眼鏡はバキバキに壊れて
もうひとつ入っていた
眼鏡屋さんで作った老眼鏡は修理して生き返りました。








コメント一覧

anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま おはようございます。
この子は娘がブリーダーさんに何年か前から、白ネコ、青目、短足、長毛が産まれたら連絡してください、とお願いしていた子なのですが、目の色は片目はブルー片目はエメラルド系になってきました。
我が家のイヌネコ多頭飼いにもすぐ慣れてくれて可愛いさ爆発させてます😊
anrinana
@2023_16right 兄 おはようございます。
兄ちゃん、好き嫌いはダメよ🙅
メロンはアレルギーある人多いみたいですね。

今日は午後から黄砂です。視界不良に気をつけて❣️
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
メロンフラペチーノは早くに売り切れになってしまうので、発売2日後に行きました。リピしたい〜💕
子猫ちゃん、毎日ブラッシングとお顔拭きしていて触られるのに慣れているのでシャンプーもお利口さん←親バカです😅
anrinana
けいこさま おはようございます。
ほんとに子育てと同じ♡娘には子供が出来たみたいな感じでますます婚期が遠のきそうです。
もう諦めてるけど😔😭🤣
今日は午後から黄砂。お天気も今から荒天になりそう〜
メガネは無料で修理してくれたのですが、店員さんに、こんな壊れかたって何があったのですか⁉︎って聞かれちゃいました😅
tsakaegoo
白猫の子猫はかわいいですね。
しかも目の色が ブルーで
見上げた顔がいい
 
2023_16right
anri〜
おこんばんは

今日のミッションは無事にクリアできたかい😊

子猫さんのシャンプー
安心した表情を見れば納得

メロン???
家族で おいらだけが苦手なフルーツ

好き嫌い多い
しぇふニイニイでした😅

今宵もご安全に🍀
271201tokotoko
こんにちは。

子猫ちゃん、初シャンプー嫌がらずにお利口さんでしたね😀
スタバの GOHOBIメロンフラペチーノ美味しそう💕
まだ食べてないんですよ~。
keiko(けいこ)
いい子だこと♡
ほんと 子育てみたいだわ。
沐浴みたい♡

メガネ 生き返って\(^^)/
今日は、午後から眼科でした。
いろいろな患者さんいて、、暫し人間観察。

東京は初夏のような気候でした。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事