のほほん時間

お気楽に・・・

ME AND MY GIRL

2016年05月03日 23時33分29秒 | 観劇

さて今日はゴールデンウィーク中、唯一のちゃんとした予定ありの日です(笑)

Yっちと一緒に宝塚を観に行ってきました。

の前にランチ。

12時に待ち合わせしてお店の相談。

長居できるところということで、今回は『ポポラマーマ』へ。

パスタのお店です。

久々にドリンクバー

あれって結局、トクな感じは全くしない。

美味しいコーヒーを一杯だけ出してくれるほうが断然嬉しいです・・・。

少し買い物してから劇場へ。

 

本日の公演は・・・

花組公演『ME AND MY GIRL』です。

明日海りおちゃんがトップになってから初めて観ます。

結構好きなのよ、みりおちゃん。

あさこちゃん時代の『ミーマイ』にも出ていて、Wキャストでジャッキーをやってました。

私はもう一人の方のジャッキーを見てましたが、みりおちゃんのジャッキーを見たくて無理矢理観劇予定をねじ込みました(笑)

その頃よりも、格段に歌も上手になってるし真ん中に立ってる人になってました。

ビル役は手先の器用さが必要ですが、天海さんよりは余裕持ってやってるようでしたが、やっぱり初代の剣さんにはかなわないかな。

サリーは・・・可もなく不可もなく。

及第点ではあるんだけど、私的には『顎で受けなさい』の歌い方があんまり好きじゃなかった。

あの歌大好きなのに。ちょっと残念。

ロビーで販売されていた、フィッシュ&チップスの屋台。

マリア、ジョンはお上手でした。

ジェラルドは・・・フツー(笑)

ジャッキーは特徴ある役なのでやりやすいだろなー。

一番心配していたパーチェスター・・・フツー(笑)

というより、こんなもんなんだろな。マヤさんが特徴あり過ぎだったんだと思う。幸ちゃんも芝居巧かったし。

と、いろいろ書いてますが、やっぱり私はこの作品が大好きです。

もう一回観たいなー・・・。

 

次回公演

これは観ない。

OG出演の『シカゴ』

ずんちゃんが観たいなー。

ロビーにあったトップさんたちのポスター

そういや、チギちゃんだけトップ作品観てないや。

 

YっちからもらってTDS土産

ありがとねー

 

帰りの車の中で、初演『ミーマイ』のCD流して歌いながら帰ろうと思ったら・・・乗せていなかった・・・痛恨のミス

仕方ないので『グロリアス』を大声で歌いながら帰った。全く意味なし。



最新の画像もっと見る