のほほん時間

お気楽に・・・

明けました。

2021年01月04日 20時59分25秒 | ブログ
明けましておめでとうございます。
じゃこせんべいで釣ってなんとかツーショットにこぎつけたお年賀画像です(笑)
アンちゃんの表情にやる気のなさが表れています。
ついでにもうひとつ。
はい、こちらは座る気もなし。
リクはおりこうに笑顔を向けてくれたので良かったです。
毎年元旦の初仕事はこのツーショットを撮ることなので、今年も撮れてよかった。

毎年何もしないお正月で、今年も何もしておりません。
雪が降っていたのもあって二日までは家に籠りました。
3日はカフェ初めでUNBIRTHDAY COFFEEさんへ行ってほっこりしてきました。
そして今日は家に籠り・・・明日から出勤です。
何もしないって、疲れる。

さて今年の目標なんですけど。
いろいろ考えたんですけど、もうこれ一つのみ。
何事も楽しむ!
これだけにしようと思います。
やらなければいけないことはだんだんと増えてくるので、それをこなしつつ自分の好きなこともして、オシゴトもして、すべてを楽しむ!
あ、起こることによっては無理なこともあるかも知れないけれど💦
ココロを強く育てながら楽しんで行けたらと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

今年のおせち。


最新の画像もっと見る