のほほん時間

お気楽に・・・

ここ3日間

2016年05月06日 22時17分48秒 | ブログ

ここ3日間、あんまり行動しておりません。

軽くご報告。

5/4

とーっても頑張ってウォーキングを決行。

ウォーキングのみで10000歩を超える。

5/5

両親が大阪へ遊びに行っちゃったのでアンリクと留守番。

相変わらず、この程度の庭探索。

夜は私の足の上で寝てました。

なんとか目を開けてるアンちゃん

リクがやってきて

やっぱりアンちゃんのそばにいたいため、この場所で落ち着く。

寝る。重い。

5/6

昨日の夜に観たケンミンショーでやっていた佐世保バーガーが食べたかったけどここらにはないので

マクド行ってきた。

ほぼ4年ぶり。ベーコンとレタスが入ってると美味しい。

ポテトの塩味が濃くてあとがノド乾いて大変だった。

 

そんな3日間・・・

残り2日のゴールデンウィーク、やっぱりゆったり過ごすと思います。

 



最新の画像もっと見る