のほほん時間

お気楽に・・・

音衛門とアンリク

2016年05月02日 22時59分09秒 | おやつ

今日は午後から妹とお茶してきました。

の前に、ちょっと寄った『足立音衛門』さんで・・・

扉の横にあった看板?

栗のアイスを食べました~

イートインスペースはないので(お店の外に休憩所は設けられているので、そこで食べることはできます)妹の車の中で食べました。

その後は『ビリオンコーヒー』さんで雑誌読みながらまったり過ごしてきました。

そんなのほほんな日でした。

 

出かける前に撮った写真

 

おぉ~なんか2ワンしてポーズとってるじゃん!

 

気をつかってくれてるのかしら…

 



最新の画像もっと見る