のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク また散髪。

2015年04月18日 22時06分12秒 | 杏&陸

今日はいいお天気でしたね

でもワタクシはヒマでしたので。

そんなときはアンリクの散髪に限る!

ということでお昼からアンリクとも散髪です。

また自分の手を切った(笑)

アンちゃんのお腹をちょっと挟みましたが流血には至らず。ホッ。

アンちゃんは時間が経つと散髪されながら寝てしまうという図太さがありますが、リクはなんとか逃れようとタイミングを伺っているのがわかるのでこちらもガッシリとホールドします。

でも何故か今日のリクは協力的だったのでいつもと比べてちゃんと散髪できましたよ~

おりこうだったね~

段々暑くなってくるので、ほぼサマーカットに近いくらい短くしました。

手触りフワフワです



最新の画像もっと見る