のほほん時間

お気楽に・・・

歓送迎会

2015年04月17日 22時34分41秒 | 食・レシピ

今日は会社の部署の歓送迎会でした。

お店は『寿司 吉松』。

お料理は・・・会席?

うーん・・・お寿司は美味しかったかな。

後半だったから胃にドーン!と来たけど。

あとデザートもありましたが写真撮れなかった。

追加で頼んだ・・・

お刺身。

何故かトロ。

もう時間的に終わりかけだったのでかなりの油っぽさがイマイチでした。

こんな感じの宴会でした。

なんかお料理が少なくてあっという間に終わっちゃう。

結局20時半くらいにお開きでみんなは二次会へ流れましたとさ。

私は帰ってきたら21時前だったのでギリギリ、アンリクが眠ってしまう前になんとか間に合いました。

アンリク的にはどーでも良さそうだったけどね(笑)

お腹が苦しいです・・・。



最新の画像もっと見る