のほほん時間

お気楽に・・・

眩耀の谷/Ray

2020年02月15日 21時35分58秒 | 観劇
本日はダンスレッスンがない日だったので。
Yっちと一緒に宝塚星組公演を観てきました。
幻想歌舞録
『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』
作・演出・振付/謝 珠栄


Show Stars 『Ray -星の光線-』
作・演出/中村 一徳

トップコンビのお披露目公演ですね。
礼さんと舞空さん、お二人ともお歌もダンスもお上手な印象なので楽しみにしていました。
もうね、舞空さん、手足が長くて伸びやかなダンスで目が離せませんでした。
久々に娘役さんでツボな人、出現かも。
礼さんは声量がすごいのね。
そして愛ちゃんが星組生になってから初見。
違和感あるわー。
舞空さんと愛ちゃんばっかり目がいってしまいました。
特に黒燕尾は愛ちゃん、とても良かったです。
華形さん、これで退団なのね。
いろいろあったけどよく頑張ってはったなーという印象です。
お疲れ様でした。

チケット難だったので、観れなかったら現宝塚ホテルへ最後の見学に行こうと思っていたんですよ。
もう新しい建物がほぼ完成しているし。
思いがけず観ることができたので、ランチはティーハウスSARAHへ。
ランチがまだ大丈夫だったので、それとケーキを。
結局食べきれませんでした。お腹いっぱいになりました。
久しぶりに宝塚阪急をちょっと見てから帰ってきました。

なんだか優雅な一日を過ごせた気がします(笑)

最新の画像もっと見る