のほほん時間

お気楽に・・・

成果発表会

2020年02月29日 21時46分19秒 | dance
うるう日ですねぇ。
そんな珍しい日に、舞台で踊ってきました(笑)
綾部ジャズダンスクラスの成果発表会です。
朝一番にリハーサル。
その後、長い待機時間があるので、残っている人たちで近くのショッピングセンターへ。
ゲームセンターでイマドキのプリクラを撮って全員頭にハテナが浮かび(笑)、クレーンゲームで少しだけ遊んで、中にある喫茶店でランチ。
玉子サンドイッチ・・・ですが。
トマト入ってんのよー!
入ってるなら抜いてっていうからちゃんとメニューに書いてほしい。
ええ、除いて食べました。

あとは100均覗いたりしてから集合時間前に会館に戻りました。

本番は14:30過ぎから。
やっぱりコロナウィルスによる自粛ムードで客席は去年より少なめでした。
でも日ごろ一緒に踊っている皆さんと楽しく踊れたのでOKです。
今回は動画がないのが残念。

終了後は控室でまったり雑談してから帰ってきました。

なんか疲れたなーと感じる一日。
四年に一度のうるう日、充実した一日でした。

最新の画像もっと見る