杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

鯖ではなく・・・・

2024年01月14日 | 食べ物・素材・お惣菜・いろいろ
 サバの味噌煮を食べたくて、魚売り場に・・・・・

 でもなかったのです・・・・・・サバ・・・・

 で、見てみると、たま~~~においてあるサメが・・・・・

 サバがあってもサメがない日のほうが多いのに、今回は逆でした。

 で、やってみました・・・・

 サメの味噌煮。

 これが結構いけるんですね。

 サメっていつも普通に砂糖と醤油で似つけるだけだったんですが、今回、味噌煮にしてみて、結構いけるんでビックリ。

 これはこういう料理法って、決めつけないで、やってみるもんですね。

 まあ、いくつになっても発見が多いなあ。

 おいしいもの発見。

 これからも沢山ありそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | アクアマンー失われた王国ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・素材・お惣菜・いろいろ」カテゴリの最新記事