杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

かけちゃ駄目よ

2024年02月22日 | 独り言
  今朝、入ってきたメッセージ・・・・

  これ、詐欺メッセージです。 

 おかしいと思い、この番号を、ネット検索したら、ヒットしました。

  それに、 料金関係なら、NTTだけで無く、NTT〇〇だと、トーチャン(電電公社時代からの元職員)が言ってました。

  結構若い人も引っかかるらしいけど、おかしいって思える基礎知識持ってて良かったです。

  お互い、こう言う輩には、気を付けましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ加賀 | トップ | 同じ字なのに違うんだねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事