西橋本の美容室ANNEXです。

美容室での日常を中心に、プロとしてのアドバイスも伝えていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

酵素の力

2020-01-22 23:39:35 | コスメ

いや~~、

今朝は寒かったですね。

布団からなかなか出られず、ギリギリまで起きられませんでした。

 

こんな時にふと思います・・・

「アレクサ!部屋を暖めて、、そして20度になったら教えて!」

というだけでその通りにしてくれたならな・・・と。

 

というか、もうそれって可能なんですかね?

ご存知の方、、ご一報ください(^^

 

さて、今回は、

クレンジングと同様にアネックスのお客様に

大変支持を得ている「酵素ローション」のご紹介です。

 

 

そもそも酵素って何?

・・・というところから入ります。

 

酵素って何?

酵素は、私たち人間が生きていくためにはなくてはならない存在なんですね。
人間だけでなく、あらゆる生き物に存在して、 生命活動を支えている・・・、

生命そのものが「酵素」といって良いでしょう。

食べ物を消化したり、髪が生えたり、血が止まったり、子供から大人に成長したり

走る、歩くはもちろん聞く、見る、味がわかる、etc…
とにかく活動のすべてに「酵素」が関わっているわけです。

ということは、酵素がなければ、わたしたちは体を動かすことも呼吸することも、

ウィンクすることもできないわけです(^^

また、酵素にも種類がありまして・・・・・

 

あっ!

 

皆さんどのくらいあると思います?

 

 

 

 

 

 

はい!

田中さん正解!(笑

 

そう、、人の体内で活動する「酵素」は、3000種類以上存在します。

そして、ご紹介の「727酵素ローション」に使われている酵素は?


ビオプラーゼNo7】


老化角質だけを分解する酵素です。

 

つまり、肌表面の歳とった角質のみ、分解します。

 

そして、

ここからが第2のポイント。

 

酵素は、生き物なので、時間が経つにつれて死んでしまうんですね。

約70日間しか生きられません。

ですので、市販の酵素を売りにした商品は、手元に届くときは大半が死んだ酵素に

なってる可能性が大なのです。

 

では、どうしたら酵素の力を最大限に引き出せるのか?

それが、このローションを2剤タイプにした理由です。

 

  (727酵素ローション ¥3800)

 

使い始める時に、1剤の酵素を容器に入れます。
そこから、70日は生きている酵素が使えるわけです。

 

実は、日本の化粧品で2剤式酵素が認められているのは
このローションだけです!
(ホントです!)

くすみの原因となる古い角質をやさしく取り除き、年齢やストレスで

乱れがちなターンオーバーをスムーズに整えて、くすみのない透明感

あふれた素肌へと導きます。

 

使いたくなたでしょ(^^

 

シャスニ―マイルドクレンジングと一緒にお使いください。

 

ご予約はこちらから

 

ホームページ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。