西橋本の美容室ANNEXです。

美容室での日常を中心に、プロとしてのアドバイスも伝えていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

新人入社!!

2020-06-11 06:38:44 | スタッフ

こんばんは。

 

またまたご無沙汰してしまいました(汗

出張もあったり・・・忙しかったり・・・宝くじが当たったり(嘘

なんだかんだの言い訳から今回もスタートです(^^

 

さて皆さんは給付金「10万円」はもうお手元に届きましたでしょうか?

ウチは、先月いただきましたが、もう使い切りました(泣

 

母ちゃんが、

「アメリカは、13万円もらってるんでしょ・・日本ももう少し出してくれれば、、」的な

ことを言うものですから、

 

「ちょいちょい、、物価やサラリーが違うでしょうに・・アメリカは州によって違うから

およそ2~3倍と考えても日本は、20万から30万もらってるのと一緒なんだけどな」

 

「そううなの?」

 

・・・・・情報のつまみ食いですね。

 

さて、

アネックスに新人が入りました。

毎日良く働いてくれます。

ご紹介します、、、ステファニーです(笑

 

 

 

<iframe src="https://static.blog-video.jp/?v=29q0iraJsy0wRlncwwgw3Qvm" width="420" height="210" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen=""></iframe>

 

時給、、10円(おそらく・・)

 

可愛い新人君のご紹介でした。

 

では、また(^^

 

ご予約はこちら

 

ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。