西橋本の美容室ANNEXです。

美容室での日常を中心に、プロとしてのアドバイスも伝えていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

訪問美容

2019-12-21 10:55:46 | 訪問・送迎美容

こんばんは。

アネックス代表の関口です。

 

いつもブログを見ていただきまして

ありがとうございます(^^

 

本日は、

アネックスの訪問美容についての

話題をお届けします。

 

今週の訪問先は、

世田谷区!  

 

???

そんな遠くまで行くの?

 

行かないです(笑

 

今回のお客様は特別の方ですから・・・・。

 

もう30年以上お付き合いのある方で、

とっても大事なお客様ですので、呼ばれれば飛んでいきます。

 

今回お邪魔したのはこちら↓

 

高級シニア向けマンション。

 

凄いですね。

中に入ると、医療体制はもちろん、、ジムや映画館、、

食堂というよりレストラン・・・中で一日過ごせる気配りが

半端ないです。

 

フロントでもホールでも、スタッフの方の親しみやすい

笑顔が印象的で、ホッとさせられます。

 

「良いところを選びましたね」

 

「そうね。。あなたも来年あたり来なさい!」

というお客様に、、

 

「え!! とてもそんなお金用意できませんし、、

 もう少し働かせてください(^^」

 

お邪魔して1時間ちょっと、、、

とても良い時間を過ごさせていただきました。

 

また、呼んでくださいね・・・・N様。

 

 

OGPイメージ

美容室アネックス

042-775-3938 神奈川県相模原市緑区西橋本5-1-1

 

 

 



最新の画像もっと見る