東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

毎日がお誕生日?

2005-05-09 23:47:56 | 日々
4月に引越しをして早1ヶ月。一人暮らしも3年目なので、冷蔵庫や洗濯機などの家電は一通りもっていたものの、照明にソファなど新しく購入するものもいっぱい。なんてお金がかかるんだろうと思いながらも手に入れるならやっぱり気にいったものがいいもんねとお気に入りをみつけてはうきうきしています。もちろんうちのお店でも購入したものはたくさんあるけれど、ゴールデンウィーク最後の週にぶらりと立ちよった青山のギャラリードゥディマンシェでフランス人デザイナー・ツェツェのキューブランプを衝動買い。実用度は低くても、あるだけで、毎日がお誕生日会みたいな気分になれる魔法の照明です。でも、毎日が誕生日だと私の年齢は相当の魔女級だわねぇ、、、
どこに飾ろうか迷っているところです

最新の画像もっと見る