東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

パリはこけし流行り!

2009-08-18 21:01:48 | LOVE雑貨
今日、営業会議があり、神楽坂へ。

パリのガーデン用品+ガーデン用品のディスプレイ用品の
メーカーさんのカタログが届いていました。

結構アリヴェデパールの人気商品を持っている
メーカーさんです。

三枝嬢が

「マツドさん、コケシが人気なんですね~」と見せてくれた
ページにはなんとコケシが。

日本の物とはちょっと違うクラフト感が
あって、made in Chinaはバレバレなのですが、
なんとその商品の名前が
AKEMI
でした。

えぇ~AKEMI って私ジャァ~ン?

とパリの密かなブームに
名前があってにんやりしている午後なのでした。

最新の画像もっと見る