東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

ママポチ12月10日 ぽちの赤ちゃんたち

2007-12-10 17:47:24 | ママポチ日記
ぽちがママになって1週間が経ちました。

赤ちゃんは日に日にちょっとづつ大きくなって
きています。小さいなりに大きくなっていくもの
なのですねぇ~。
聞いた話なのですが生まれて1週間で倍の大きさに
なるそうです。
生まれた時に重さを量らなかったのですが、それでも
目に見えて大きくなっているのがわかります。

世の中に適応してきているのか、
はじめは小さな声だったのが最近では
とっても大きな声でミューミューと鳴きます。

まだ目が見えないのですが、ずりずりと元気良く
ほふく前進。
性格だってだんだん見えてきました。

日々かわいくなっていく赤ちゃんたち。
10日前後で目が開くというのでもうちょっと
したら顔もはっきりしてくるかな。


最新の画像もっと見る