東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

ポチとフワフワにおワンタオル

2007-09-19 08:27:26 | easy life style
東京暮らしをはじめて早5年。

一人暮らしを始めた前のマンション生活の時に
立ち上がったばかりの青山のお店で
生活用品を少しづつ買い足していきました。

一人だった私の生活にはよっちゃんとぽちと
くまごろうが加わり、
お掃除もお洗濯も日々の仕事になりました。

日用品の使う頻度が高いので
そろそろくたびれてきたものも
あります。

そのひとつがタオル。

このタオルは一人暮らし時代からずっと愛用している
無撚糸のタオルなのですが、
なにせふわふわがずっと続くので
これだけでお風呂上がりがゴージャスな
気持ちになれちゃう私の必需品。

しかもここ1年くらいで気がついたこと。

実はほかのショップで浮気心からちょっとだけ安く
シンプルなタオルを購入しましたが、
1年も立たずににおってきちゃったのです。
(タオルってくたびれてくるとにおいますよね)

そこで思いました。
やっぱりタオルはこれ!

国内のメーカーが作っている無撚糸タオル、
昨日はまとめて4枚買ってきました。

ふわふわといえば、共通点のある
ぽち(すごい顔してますが)!

ふわふわは女子の心まで柔らかくしてくれる
モノなのでありますぞ。

最新の画像もっと見る