東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

7月5日の14時半は、、、

2007-07-04 19:43:44 | 日々
先のブログにも記載しましたが
明日7/5木曜日の午後に先週金曜日に
収録した「2時っチャオ!」のおねえの好奇心の
コーナーがオンエアされます。

実は、、、この日、春一番に購入した緑色の
綿のワンピースドレスにジーンズを合わせて
着て、結構うきうき出かけたのですが、
なんと電車の中で、ワキの下の汗じみに
気がついてびっくり!

緑色だし、綿だし、そこだけびっしょり汗が
しみちゃっているのです。

収録前に、出演のみなさんにも話をしたのですが
みなさん「大丈夫よ~」とおっしゃってくださって
そのままカメラがまわり、、、。

私はずっとワキをあげず、それでもやや汗ジミで
ワンピースの緑色が濃くなっているワキの下、、、。

この日、出演者の中で一番男らしかったは
きっとこの私です。ウォッス!

最新の画像もっと見る