信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~花の舞 純米しぼりたて~

2017年12月20日 10時47分54秒 | お酒
今朝の気温-12℃ 

昨日は、東京駅内にある酒屋さんで、
試飲販売していたお酒を主人がテイスティングをし、
気に入って持ち帰った一本を開けてみました♪



 

 

梅酒のような濃厚さがあるんだけど、すごく軽やか♪
アルコール度数が高めだけど、全然重くない!
しかもコストパフォーマンスも良くて、美味しい!
料理にも良く合い、最後まで美味しく頂きました♪
違うスペックのものも呑んでみたいな~


バルサミコ酢ソースのポークソテー、レンコンとツナのサラダなど


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿