信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~「大信州 蔵開き2019」へ行ってきました!【4/21】~

2019年04月27日 16時25分32秒 | 旅行
つづきです。

翌朝、チェックアウトを済ませ、
一旦飯山駅まで戻り、車に荷物を乗せ、
また電車で今度は豊野を目指し、
向かった場所は大信州の蔵♪

すでに始まっていましたが、
程よい混み具合♪




だけど、酒粕詰め放題のコーナーでは、大行列が・・・
すっごく詰めてる♪


前日主人吞み過ぎたので、
ほどほどに・・・

こちらでも酒蔵見学をして、
電車の時間が迫ってきたので、
慌ただしく駅へ向かい



桜キレイだったな~

無事車まで戻り、近くの道の駅でお昼を♪




肉そば、美味しかった~!!

夕方には家に着き、
ホッと一息

今回も楽しかったけど、
まさか電車乗り遅れるというハプニングには参りました。
だけど、それも良い思い出かな?


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿