信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~いつもの居酒屋さんでまったりと【4/20】~

2019年04月27日 16時06分18秒 | 旅行
つづきです。

宿泊先のホテルでチェックインを済まし、
すぐまた電車に乗っていつもの居酒屋さんへ♪

顔を覚えていてもらえてて、
うれしいな♪
早速日本酒でカンパイ♪










































私4杯、
主人9杯、頂きました。
え!9杯?
翌日知って驚きました・・・
常連さんの方とお話しが盛り上がり、
ついつい杯が進んじゃったのかな?

帰りはまた電車に乗らなきゃいけないのに、
ホームまで行ったのに、
目の前で去っていく電車・・・

次の電車まで大分時間があったので、
歩いて夜の海を見たいという主人に付き合い、
何とか今度は無事に電車に乗ることができ、
ちゃんとホテルに着いて、
すっごくホッとしました~


つづく・・・・・・


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿