信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

1月30日の晩酌~モダン仙禽 亀ノ尾 無ろ過生原酒 & 美寿々 本醸造 活性にごり酒~

2016年02月01日 09時11分35秒 | お酒
1/30の朝の気温-7℃ 
昨日の朝の気温-2℃ 
今朝の気温-2℃ 

 


ラザニア、ひじきの煮物、熟さばの缶詰

 



前回ラザニアの好評が良かったので、また作ってみたけど、
いつも上にのせるチーズが違うせいか、
チーズ焦げちゃった・・・ショック

気を取り直して、まずこの仙禽からカンパ~イ
前に呑んだ仙禽のクラシック(ブログ)雄町もおいしかったけど、
こちらもまた美味しい!
主人は、後味がちょっと苦手かなってことで、
しばらくさば缶と呑んでから、こちらのにごり酒を開けてました。
主人曰く、クリーミーで濃厚フルーティージュース
って言っていたので、
私も一口分グラスに注いで呑んでみましたが、
結構強烈なパンチが来る感じで、
さすがに私は、仙禽呑んだ後には無理でした。


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿