信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~「黒澤酒造 春の酒蔵開放2019」へ行ってきました!【4/13】~

2019年04月27日 14時52分06秒 | お出かけ
4/23の朝の気温4℃ 
4/24の朝の気温11℃ 
4/25の朝の気温11℃ 
4/26の朝の気温12℃ 
今朝の気温5℃ 


つづきです。

遠藤酒造場を後にして、
次に向かった先は、佐久穂町にある黒澤酒造♪





主人の分だけお猪口をゲットし、
試飲コーナーへ♪
混雑していないので、
ゆっくりと試飲ができそう♪






お燗コーナーもある♪
良いな~




酒蔵見学の時間までのんびりと主人は試飲を満喫


利き酒大会もあって、
主人は5問中3問正解でエコバックをゲット♪


直詰めコーナー(試飲もできる)もあって、
かなり美味しかったみたいで、
それぞれ一本ずつお持ち帰り♪

美味しそうなハイボール♪

食べ物もいっぱい売っていたけど、
ラザニアをゲット♪
ちゃんと温めて出してくれたので、ありがたい♪
一口もらって、あまりにも美味しかったので、
お持ち帰り用にも買っちゃいました♪

初めて来たけど、私も呑みたかったな~
ちょっと交通の便があれだけど、
今度は私も参加しようかな・・・


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿