信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

今晩の晩酌~白ワイン~

2015年07月08日 21時10分28秒 | お酒

ヴィーナ・ベリエ グラシェヴィーナ2013(クロアチア)

昨晩と今晩を休刊日にと思って料理も呑みメニューにしないように
オムライスとこの間と同じキャベツのスープを作っていたのですが、
仕事から帰ってきた主人が呑みたいというので急遽白ワインを開けることにしました。
初めてこの品種のワインを頂いたのですが、けっこうライム系の爽やかな香りと味わいで美味しかったです♪
ただオムライスには合わなかったので、おつまみにミックスナッツを頂いちゃいました。


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿