みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

今日の弁当。

2006-05-13 11:15:03 | 弁当

 5月13日(土)

  *オパール

 チキンハンバーグ(ストック・冷凍)
 ホウレンソウのゴマあえ 
 タマゴ焼き(朝食流用)
 きんぴらゴボウ(ストック・冷凍)
 マヨ焼きそば(既製品・冷食)
 おにぎり(おかか、シャケ)


 焼きそばは、オパールのリクエスト。
 昨日の弁当に入っていたのを、とてもうらやましがっていた。
 ほんのりマヨネーズ風味だけど、大丈夫かな?
 (彼女はマヨネーズがあまり好きじゃない)

 昨日ようやく晴れただけで、今週はずっと雨・雨・雨。
 まさか、もう梅雨入りしたわけじゃないよね?
 せっかくあちこちの庭でバラが咲き始めているのに、
 ぶらぶら歩けないのがつまらない。
 2,3日、スッキリ晴れて欲しいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。