みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

2月15日(金)の弁当。

2008-02-15 10:45:58 | 弁当
  2月15日(金)

  *コナン、オパール

  サケのムニエル&千切りキャベツ
  ちくわ&エノキのきんぴら
  小松菜&二色ピーマン炒め
  ちくわ&かぼちゃ天
  ごはん&ふりかけ

クイールは、昨日今日と期末試験。
私は、お昼を家で食べられるスケジュール。

朝、オパールはいつも着替える時に
パジャマのズボンをはいたまま制服を着る。
そして、そのまま朝ご飯を食べて、
出かける間際に脱いでいく。
でも、毎朝超バタバタなので、いつかは
脱ぐのを忘れるのではと思っていたのだが。
ついに、今朝やっちゃった。

「いってきま~~す!!!」というスカートの下から
ピンクのハート模様のフリースが・・・(^^;)

言わなかったら、あのまま出かけて行ったかな。
あんまり態度が悪かったら、いつかそうしてやろうか(鬼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。