みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

食の秋・その5.

2016-10-01 12:56:11 | 弁当
午前中に筋トレに行き、お昼を娘が作ってくれるというので、
一休みしつつ、クイーンを開いた。
マンハッタン島に足を踏み入れるか入れないかのうちに
睡魔に襲われ、うつらうつら。

夢うつつで、シャーシャー音がする。
あれ、また雨がひどく降ってきたのかな?
それにしては、香ばしい香りが。

そうだ、キムチチャーハンの豚肉を炒めているんだ。
なんていい音、いい香り。
こうしているうちに、ごはんができてくるんだ…。
あ~、ごくらく。

ぼんやり頭のどこかで思いながら、再びうつらうつら。


ものの数分間の出来事。
出来上がったチャーハンは、香ばしくで最高。

あ~、ごくらく。ごくらく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。