小梅日和

きのう今日あした

トロピカーナジュース

2005-05-17 19:58:47 | お気に入り
トロピカーナのパイナップルジュースがすごくおいしい。
いまあたしのなかでひそかなブーム。きっと個人的な流行は全部ひそやかでしょう。昔からパイン(パイナップルよりパインのがかわいいな)缶がすごくすき。生のパインはきらーい。舌がびりびりするからね!トロピカーナはオレンジもおいしい。あのホームメイドテイストてのがたまらんのです。やっぱりジュースは100%に限ります。てかそれ以外はジュースではない。ので飲まない。
あと、最近おいしかったおやつは小枝のN.Y.ブラウニー。これおいしいです。あんまりチョコレート食べないけどこれは自分でも買う。ところでハーゲンダッツのパルフェってなんで今頃あんなに宣伝してるんだろね??だいぶ前からあったけど。一回食べたけどもう一回買おうとは思わなかったなー。高いし!新発売の抹茶に便乗てわけですね。抹茶大人気だねえ。クリスピーの抹茶黒蜜好評だったからかな。
コンビニは最近になってよく目的もなく寄ってしまうようになった。現代病かなあ。だって帰り道にあるんだもんね!ちなみにコンビニはセブンがすきです。高校3年間お世話になったから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tropicana (yyouya)
2005-05-18 00:02:42
トロピカーナのパイナップルジュースは美味しいですよね♪

あの濃さも堪らないっス。



いつも、ひそかに楽しく読まさせてもらってます。
返信する
わー! (anmitsu)
2005-05-18 23:02:31
コメントありがとうございますー

私もかなりひそかに、読む人を意識せず書いてたんですが、まさか読んでくださっているひとがいるとは!衝撃です。どぎまぎします。

でもうれしいyyouyaさんのブログもチェックさせていただきますーまたコメントしてくださいね
返信する