小梅日和

きのう今日あした

都の西北

2005-05-28 23:19:38 | きょうのできごと
朝。本来なら家を出るべき時間に起きる。
10分で支度して家をでて筆記試験のため新宿へ。そのあと出掛けるための着替えまで持って間に合ったのはほとんど奇跡☆筆記は初めての販売職適性検査でした。人の表情からその人の心情を読み取るとか新鮮でなかなかおもしろかった。そしてデパートのトイレで私服に着替え、向かうは信濃町・神宮球場。
今日は華の早慶戦なのです!
スーツから着替える手間をもってしても行きたいもの。私は早慶戦がだいすきです。なぜなら楽しいからー!野球の応援がこんなに楽しいものだとは知らなかった。みんなで一緒に紺碧の空を歌うのが最高楽しい。早稲田に入ってよかった!!と感じる瞬間でもあります。こんなに愛校心というか自分の大学に思い入れを持てることが、まずあんまりないんだと思うんだよ。だから卒業してもOBの人もほんとにたくさん来るんだと思う。あたしも絶対来ようと思います。本日は4-0で快勝!明日勝てば優勝!優勝したらちょうちん行列(神宮球場から早稲田まで歩く優勝パレード)&ビールかけきゃー楽しみー
そして明日もあたしはまた着替え持って、説明会行って、神宮球場へと行くのです。

最新の画像もっと見る